スポンサーサイト


我が家の新春BIG3(パリ・ロンドン(仮)・カンサイ)

お正月休みも終わり、昨日から平常生活が始まってますね。
年を重ねるごとに連休の最終日位で、お正月気分もスッとなくなります。。
子供の頃は“みんなまだもう少し正月気分でいようぜぇ”って思っていたのに






何を以って選ばれたのか不明ですが(←嘘。たまたま処理済みの画像があったから。)
我が家のBIG3





ん?ふたりしかいない??

DSCN4210.jpg
『ちょっと待っておくれやっしゃ~~!』




その声は~~





『振り袖っちゅーか…浴衣やけど、撮ったんが夏だったから堪忍やで』
DSCN4212.jpg




お久しぶりのパンちゃん♪


『グァバちゃんのお着替え』シリーズで、
グァバちゃんに服を譲ったので代わりに浴衣にお着替えしたのでした。







『これでプリマドーリー三大都市、集結やな!』
『パリにロンドンにトー…あれ、???』
DSCN4216.jpg
『パンチャン、トーキョー デスヨ』





うちのパンちゃんはなんちゃって関西弁なので、オオサカではなくカンサイで(笑)







『んな固いこと言わんと!ええやん、カンサイ。』
DSCN4215.jpg
『…パリちゃん、一応わたしもロンドン(仮)だから…この際。』
『ウ~~ン、ソレモ ソウデスガ…』





プリマドーリーパリ
プリマドーリーロンドン(仮)
プリマドーリーカンサイ


揃い踏みなり!!




『うちら陽気なプリマドーリー三大都市ムスメ~♪』
『イエイ!イエイ!
DSCN4217.jpg
『・・・』


全然納得のいっていない表情のパリさん…(笑)





数年前まではお正月といえば(そんなこともないけど)、BIG3(ビッグ・スリー)でしたよね??
いつから放送されなくなったのかな~。

タモリ・たけし・さんま(以前は欽ちゃん)のお笑いBIG3がいろいろルールを決めてゴルフする番組。『英語禁止』の時が面白くて一番好きでした(笑)




そんな余談はおいといて…、どうなる我が家のBIG3!!



とりあえず、、、





浴衣姿のパンちゃんに…はいっ、プレゼント

DSCN5077.jpg



あぁ、やっちまった~~~っ












お正月はエルモに会いに行って来たよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
こちらについてはまた後日♪ ポチ、ありがとうございますっ



コメント・拍手もいつもありがとうございます

スポンサーサイト

- 4 Comments

あにー  

不満なパリさん......(笑)ホントに不満そう!!
メイさんとこのパンちゃんは関西弁かわいいですね〜( ´ ▽ ` )ノお着物もにあってますが、新春漫談みた......ゲフゲフ。お着物は素敵なんですよ?パンちゃんも素敵なんですよ?なのに......BIG3とか書くからっっ(笑)
今年もパンカホリッカーズの活躍、楽しみにしてまっせ!!

2014/01/08 (Wed) 00:17 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

先日は素敵な企画をありがとうございました☆
新年早々、嬉しいです~^^*

着物のパンちゃん…あにーさんもお気づきになられましたか・・・
他の方のブログで、パンちゃんは黒髪という事で着物をよく着せてあるのを見て
よし、うちのパンちゃんにも着せてみるか…と、この素敵な浴衣を着せてみたんですけど…
・・・
うちのパンちゃん、着物 似合わな~いっ(笑)
なんで?どうして~??っていう位、しっくりこない^^;
“なんだか、もっさりさんだなぁ…”と思って、お蔵入りしそうな画像だったのですよ。
しかしこの度、上手くBIG3に持っていくことが出来ました(笑)

パリさんが不満げなのも納得です^^;

2014/01/09 (Thu) 09:44 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

プリマドーリーカンサイ!爆笑です(T▽T)
でも、なぜかしっくりきちゃってますね (*´艸`*)
さすがパンちゃんです*
というかメイさん天才です!
メイさんの笑いのセンスが欲しいです。

パンちゃん、浴衣似合ってますよ~*
お肌がつやつやしてて可愛い♪
でも新しいお衣装がもらえたんですね(*^^*)
また楽しみに待ってまーす!

2014/01/09 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

爆笑、ありがとうございますi-278
オオサカじゃないところがパンちゃんらしいかな…と(笑)
カンサイの方に嫌がられそうですが^^;

浴衣姿、似合ってますか~*^^* パンちゃん喜びますよ☆
急に、もっさりさんに見えちゃってどうしようかと思いました~
よそ様ブログの「着物パンちゃん」と比べて、凛とした感じがないというか・・・i-183
うちのパンちゃんは何故か和服が似合わないと結論が出ました。笑。

プリマドーリー衣装に着替えて、三大都市姉妹再び登場します! いつか!!(笑)
またお付き合い下さいませm(__)m

2014/01/10 (Fri) 21:06 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

