スポンサーサイト


よろしく2014年

新年あけましておめでとうございます☆


今年も楽しく、マイペースに、自己満足に、更新頻度を上げつつ、
ブライスブログを続けていけますように



IMGP7399.jpg
2年前の画像…



そして
みなさまにとって(私にとっても)、2014年もブライス三昧で幸せな一年になりますように




本年もどうぞよろしくお願いいたします。







『ボクの出番も増えるかな』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


スポンサーサイト

- 2 Comments

glico  

あけましておめでとうございます

メイさん、ご無沙汰しておりました。
コメントくださっていたのに、お返事が遅くなって本当にごめんなさい(>_<)

復活しましたので、またよろしくお願い致します*

今年も、大好きなハイホーちゃんやパンカホリッカーズはじめ、メイさんちの可愛いブライスさんたちの活躍を楽しみにしております♪
今からゆっくり過去記事読ませていただきますね*

2014/01/02 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

遅くなってしまってすみませんッ
お正月はのんびりされましたか?
昨年はブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです^^*

私もボチボチとマイペースで更新をしておりますが、
今年もお互い楽しくまったりブログライフを過ごしましょうね~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2014/01/05 (Sun) 21:39 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

