スポンサーサイト


年末だヨ!まだまだ続く、ルネちゃんのお着替え!!

今年最後の仕事も終わりました~。
気分的にはちょっと落ち着きますが、他にまだまだやらないといけない事があるし…

わーわーバタバタやりながらカウントダウンになりそうです^^;
“笑ってはいけない”か“ゆく年くる年”、どちらにチャンネルを合わせようか迷います(笑)


ブライスブログ界でも、本日最終更新の方がたくさんいらっしゃいますね!
みなさま今年も一年、更新お疲れ様でした☆

ブログを通じて仲良くさせて頂いた方々、本当にありがとうございました
大好きなブライスについてのブログライフがとても楽しく続けられました~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


そして、いつも「コメントしようかな…。でも…。すいません、また来ます!!」と思いながら
読み逃げしているブログさんも沢山あります(笑) 来年はコメンツ…頑張ろかな







しかし、当ブログはまだ〆ませんよ~~~~(笑)
普段あんまり更新しないくせに、こういう時にねばるヤツ^^;








前回、2年振りにお着替えしたルネちゃん…




PB290006.jpg




グァバちゃん服からの~~~~~~









マンゴー服!!
DSCN1358.jpg

『なんでやねん!!!』



ルネちゃんのツッコミは正しい。






ってコトで…


はいっ、どうぞ!!



DSCN1376.jpg
このシューズ、いつも左右で迷ってしまいます…。



同じアイスつながりで、スケートデートさんのアウトフィット



やっぱり寒い系の服がよく似合うねぇ。





『せっかく着替えたのにアイツが来た…』
DSCN1388.jpg



アイツとは…?






『そのダッフルコート素敵。』
DSCN1393.jpg



出た。マーゴさん(笑)




『こ、これは貸してあげないんだからっ!!』
DSCN1394.jpg
『・・・』




マーゴさんの目が確実に狙いを定めている^^;






DSCN1391.jpg


でも無事にルネちゃんはこのまま、今年の1月~2月末くらいまで飾られておりました♪

もちろん、マーゴさんもお隣で(笑)




そして、今年のパンカホリッカーズ・ゲリラライブ(クリックする??)で
DSCN3364.jpg
こちらのカジュアルパーカーワンピにお着替え…という繋がりなのです



このスタイルがあまりにも可愛くてブログ主の心をワシ掴み、
『フーテンのルネ』から一気に『今の愛で子』に昇格!!したのでありました。




時系列がめちゃくちゃでも、いつか繋がる…そんな当ブログはOkey-DOkey!!です






年末の慌ただしさからブライス界へ現実逃避ポチ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
『明日 〆の言葉を言うのは、このあちし…』
今年最後のブログ出場を狙っているようです…





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

MARION  

いつ来ても面白い 元気が出ちゃうブログはOkey-DOkey!!

今年も終わりですね〜
花男全盛道明寺の頃はジャニーズカウントダウンでしたが・・・
時が流れすっかりダウンタウンでカウントダウン・・・寒(><)

マーゴさんのハンターな眼差しの隣でルネちゃんは2月末まで頑張ってたのですね
。。。ルネちゃんの目が子鹿のように怯えて見えるのは気のせい?!(笑)
(≧▽≦)b Good Job!

ゲリラライブ、お月見、ハイホーちゃんの人見知りとか他にもいっぱい楽しかったです♪
来年も楽しみにお邪魔しま〜す!!


今年は出会えて仲良くさせて頂き本当にありがとうございました〜 ♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪

2013/12/31 (Tue) 01:15 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

とうとう大晦日ですよ~~
こちらこそ、今年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
やっぱりブライス専用ブログを作って正解でした(笑)

ルネちゃん、ちょっと“逃げ”の体勢になってますね^^;
マーゴさんの眼力は、さすがです!

来年も楽しくブログを続けていきたいと思います~
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますっi-237

ご家族の皆様&にゃんず&ドール達…よいお年をお迎えください☆


2013/12/31 (Tue) 11:02 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

