スポンサーサイト


ルネちゃんのお着替え

ひょお~~~っ
今朝起きて窓を開けると、雪が積もっておりましたよ~。
(水分多めの雪だったので路面では溶けていましたが)

午後も晴れてはいるものの、大きめの白い雪が舞っていました。
年末寒波がやってきたのかなー!!?

昨日が仕事納めで、今日からお休みに入った方が多いでしょうか
私も一応、今日が年内最終でしたが、なんだかんだで30日までやります^^;






さて前回の続きです。

思い返せば3年前…2010年。

IMGP8896.jpg

色髪ブライスということだけで漫才コンビを組まされた二人。




その後、グァバちゃんはパンちゃんに出会ってパンカホリッカーズ(詳しくはこちらをクリック!)を結成し、いろいろとお着替えをしてきたのに。






ルネちゃんは、そのまま時を超えて…







ココにゃんと戯れてみたり。
IMGP8138.jpg





去年の5月。
P4200146.jpg


かろうじて、ヘアスタイルが変わりました。。



去年の12月。
PB290007.jpg




ひたすら同じ服でお着替えもしてもらえず、
勝手に“フーテンのルネ”と呼ばれ…^^;





さすがに可哀想になったので、今年の1月についにお着替え!!!









『そうそうそう…ついに新しい服が着られたよって・・・・』
DSCN1357.jpg









『これ、またシンプリー服やないか!
しかも別シリーズじゃなく、グァバからマンゴーに変わっただけですやん!!』

DSCN1358.jpg




おおコワい。
ルネちゃん、ブライスの怖い顔が出てきてるよ。 ←コイツ…






ごめんね。ちょっと遊んじゃった
次はちゃんと着替えるから!!








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
寒くて手がかじかんだら、ポチッとしてみても(笑)




いつも拍手・コメントありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

あにー  

wwwww草はやしちゃった(≧∇≦)
ルネちゃん......お、お着替えできてよよよよかったね(゚Д゚)
グヮバ服よりも髪と色がマッチしててかわいいよーー!!!(=゚ω゚)ノ
自分のかわいい服があるのに......(笑)

2013/12/29 (Sun) 00:38 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

ルネちゃん可愛くて、ついつい いじっちゃいます(笑)

ルネちゃんもマンゴーさんと同じく暖色系の髪だから、
全体的にトーンが統一されてますね^^

さすがに連続つなぎ(オールインワン)は可哀想なので^^;
次はまたお着替えデ―ス!
いつになったらデフォOFに戻れるのやら…笑。

2013/12/29 (Sun) 22:03 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

