

ルネちゃんとマーゴさんのいざこざ

クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*)


次はもうあっという間にお正月ですね。
大掃除とかぜんぜん進んでません。。






前回、ぺかぺかに輝きながら登場したマーゴさん。


PB290013.jpg


ルネちゃんのアウトフィットが良くお似合い♪








でも、そこへやってきたのは…





『ブーーン。…あれ、なんか見たことある服…』
PB290001.jpg






『あの〜すみません。それワタシの服だよね⁇』
PB290002.jpg
『……知らない。(勝手に着せられてるだけだもん)』






『(ぜったい知らないはずないよね…)』
PB290005.jpg







『ワタシ、ふうてんのルネで、もうずっとこの服だから元の服に着替えたいんだけど。』
PB290006.jpg

『……知らない。(勝手に着せられてるだけだもん)』










『…』『…』
PB290007.jpg







どちらも譲る気なさそうです








『ワタシずっとこのシンプリー服なんだよね…』
PB290008.jpg

もう一回言ってみた






グァバちゃんと漫才コンビを組まされてから、お着替えしてあげていないしね(笑)
グァバちゃんはいろいろお着替えしたのにね〜。








『…まぁ、いいや。メイに聞いてくるから。』
PB290009.jpg






ルネちゃん諦めた!

こう見るとルネちゃんってけっこう拗ね口(?)ですよね(・_・;
すぼまっているというか…。









『…可愛い服は譲れない。』
PB290015.jpg









『だって、私はマーゴだから‼︎』
PB290016.jpg








だって、の意味が分かりません(笑)





バイクで駆け寄ってきたルネちゃんの勢いに負け、次回はルネちゃんのお着替えです☆
(アイスルネデフォルトの服を着ることが出来るのは、まだまだ先のことですが^_^;)





『あちしもルネ服ねらってるもんねー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
大人気のアウトフィット争奪戦ですが、のんびりポチッと待ちしております。







拍手・コメントいつもありがとうございます

- 6 Comments

yuan15  

マーゴさん,ルネさんのお洋服がとっても似合いますね!
意外でした~W(゜□゜)W
『だって、私はマーゴだから‼』のドヤ感がかわいい)^o^(♪
イルミネーションも素敵でしたっ★

ルネちゃんはどんなお洋服にお着替えするのかな~,楽しみです)^o^(

2013/12/26 (Thu) 06:09 | REPLY |   

あにー  

マーゴさんの「知らない」一辺倒がかわいすぎるーーー(≧∇≦)
あと、いつもは気にしていないオモチャを他の子が使ってると、「それ私のだから返して!!」っていう子供な感じがイイですね(笑)

かわいいオフは争奪戦だ〜∑(゚Д゚)

2013/12/26 (Thu) 17:52 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

ルネ服、マーゴさんの髪の色とも相性抜群ですよね^^*
小物も全て含めて可愛い、こういうアウトフィットをどんどん出して欲しいです。
紙製とか論外ですよね(笑)

ルネちゃんのお着替えも例に漏れず2~3回に分けてアップしようかと思います~。
また覗きに来てください♪

2013/12/26 (Thu) 21:08 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

マーゴさんはマーゴさんだから“あたしの知ったこっちゃない”って感じですかねi-278
マーゴさんキャラって素敵(笑)

小っちゃい子にありがちですね!
他の子の手に渡ると急に執着心が出て…「あなた、それずっと放置しっぱなしだったじゃない」みたいな^^
ルネちゃんに関しては、すべてが私の責任ですけどね(笑)

可愛い服はいろんなコに着せたくなって困りますi-203

2013/12/26 (Thu) 21:15 | 猫とメイさん">REPLY |   

おばちゃん  

こんばんは^^
スクーター素敵~!めちゃくちゃブライスに合ってますね^^
二人の『…』『…』、吹き出してしまいました(笑)
絶妙すぎてさすが!の一言です!!
続編も楽しみにしてます^^

2013/12/26 (Thu) 23:05 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます~^^*
ポップな色ってブライスにとても良く似合いますよね☆

結局マーゴさんのしらばっくれ(??)態度に諦めたルネちゃんです^^;
確かによく考えたら、クリスマスなのに半袖って(笑)
めちゃくちゃ可哀想ですね…i-229

お着替え、また見に来てやってください~♪


2013/12/28 (Sat) 09:44 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

