スポンサーサイト


ぺかぺかマーゴ

クリスマスイヴ・イヴ、というより
日本的には今日は天皇陛下のお誕生日

世間は祝日ということをすっかり忘れてました^^;





徳島文理大学キャンパスでのイルミネーション
PC020067.jpg


去年の画像です。
雨が降る夜でしたが、逆に幻想的な世界が広がっていました♪


ブルーとホワイトのライトが冬の雰囲気抜群です。




この時のお供は、マーゴさん。


PC02062.jpg


ブライスから離れること1年。
お迎え復帰第一弾が今やモンスター(いい意味で?)ブライスと化したこのお方

公式オンラインショップで、発売開始10分前からマウス片手にスタンバイ。



飛び出そうな心臓の高鳴りとともに無事お迎え出来ました。




PC02061.jpg



たくさんライトの中
光を浴びて、ぺかぺかに輝くマーゴさん。



このブライスのおもちゃっぽいトコロが大好きなのであります。




ルネちゃんのアウトフィットがとても良く似合っていて
しばらくはずっとこのままでした^^*
(というか、誰にでも似合う最高に可愛いOFですよね♪)



このお洋服を巡って、マーゴとルネちゃんの確執があったりもしました(笑)
クリスマス辺りにまたアップしたいと思います^^




MERRY CHRISTMAS

PC02065.jpg


ベストショットだけど、ブレた~~~っ








ぶ~たれリップがますますぶちゅっと…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしています^^*




拍手・コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

