スポンサーサイト


ブライスコラボ、ついにこの業界とも!!

知っている人は知っている…宮本○門は知っている…な感じかもしれませんが。



ヘアダイ(ヘアカラー?)、お肌のテカリ防止、ドリエルのおまけ・・・
あと他には~~何かあったかな・・・出てこないっ。

…などなど、けっこう色々とコラボしているブライスさんですが。




img61522856.jpg



ついに、ネイル業界にも進出されましたよ!





コラボされたのは、アニバーサリードールのアリーさん!!


DSCN5185.jpg
6つのアリーさんの髪の色がジェルネイルのカラーです^^*



ぐわー
このタイミングで来るかぁ~~~


アリーさん、完全スルーの予定だったのに…。



横に並べて飾っておきたくなっちゃうじゃないですかっ。


DSCN5183.jpg


しかも、『#1』ってことは、、、
今後もあるのかい?新色コラボが。
次は誰なんだろう…



アリーさん、幸いにもオークションとかでもそれほど値上がりもしていないし…

えぇ~? 迎えちゃう????

・・・とりあえず、年内は保留の方向にしておこう。




新年一発目のネイルは、このアリーさんコラボカラーにしようかな~









『あちしも6色ほど好きな色を選んでおこう…』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
次は自分の番ではないかと密かにドキドキしているようです


ハイホーコラボだと、夏にぴったりの原色セットになりそうね




拍手やコメントをいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 6 Comments

tokubura  

コラボといえば先日、キティちゃんのかぶりものを着けたクマ(某デパートのクリスマスキャラ)のぬいぐるみを発見して軽い眩暈が…w

その点ブライスさんは、ちゃんと仕事選んでますよね^^

2013/12/20 (Fri) 22:39 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

キティちゃんの被りモノ…デパートのクリスマスキャラ…
すみませんっ、脳内にはくまモンしか出てきません(笑)
クリスマスキャラのクマ…ハロッズ??西武??
う~ん、なにか思い出し忘れがあるかなぁ~~~

ブライスさん方は、一応オシャレどころの商品が多そうですね^^*
なんたってファッションドールですもんねっi-278

でもまぁ、キティちゃんは世界の人気キャラになっちゃってますもんね~
知名度が圧倒的ですね^^;

2013/12/20 (Fri) 23:52 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

わぁ〜☆そんなことになっていたんですね〜☆☆☆
メイさん来年も良い事いっぱいありそう♪
ん〜〜〜お迎えグイグイ背中押しですな(笑)
もちろんあっちにもお邪魔してますよ〜(^^*
見てます見てます♪(←そっと静観^^)
お近くだったらボッロボロの私の爪相談行きたいくらいです♪

2013/12/21 (Sat) 12:10 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

来年は更にブライスイヤーになりそうですかねぇ!
今年以上にお迎えラッシュになったらどうしましょう(笑)
今年もけっこう、大概でしたから~(^^;

向こうも覗いて下さってるんですね!
かなり放置プレイしてますが…ありがとうございます☆

2013/12/22 (Sun) 11:18 | 猫とメイさん">REPLY |   

tokubura  

この画像の左のやつです…

http://www.takashimaya.co.jp/img/shopping/product/product_image_main/5827/0000905827-01a.jpg

何かに成り切っているキティちゃんというのはよくありますが、キティちゃんに扮しているクマというのが…ちょっとビックリしました^^;

2013/12/23 (Mon) 00:49 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

画像ありがとうございます!!

被り物キティちゃんの逆バージョンですね!
キティちゃんになりたかったクマ…
でも、どちらも白過ぎて若干インパクトに欠けますね^^;

クリスマス限定ということで、人気はありそうですね~☆

2013/12/23 (Mon) 20:31 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

