スポンサーサイト


アルデンさん初お目見え!!

11月中旬、秋晴れの日に紅葉狩りに出かけました。


IMGP7115.jpg

れっつらごーー







誰を連れていこうか迷った挙句に選ばれたお供のブライスは・・・










DSCN5084.jpg


ヴィンター・アルデンさん♪



パリさんに続き、セカンドフェアレストとしてお迎えしておりました。

開封済みでお譲り頂いたので、即箱出し♪
(未開封なら今もなお箱入り娘のままだっただろうな…)
でも、なかなか気軽に扱えなくて一年くらいずっと飾りっぱなしでした^^;

ついにこの度、外へ~~!!




木陰での撮影で、思った以上にアイに光が入ってくれず、
上の画像がこの日のベストショットでございます
(しかも、私が撮ったものではない…笑)



DSCN5106.jpg

自然が似合うアルデンさん。





DSCN5107.jpg

なかなか良い木を見つけたぜ!!、と思いましたが
“シロアリとかいない?大丈夫??”と少々不安になりつつ撮影。





『栗・・・』
DSCN5111.jpg

そうだね。栗だね。
つぶやき具合もお上品なアルデンさん。





IMG_4100.jpg

お花も似合うアルデンさん。




あぁ、もう!
アルデンさん撮るの難し過ぎるよっ!!



アルデンさんだけじゃなく私の中でキャラが定まっていないブライスは、
撮影していてもなかなか表情が出せなくて悔しい~


グァバちゃんやハイホーの撮りやすさを見て下さいよ(笑)





肝心の紅葉は、色づき具合も良い感じで綺麗でした^^*

IMG_4066.jpg



IMG_4054.jpg


風で飛んだ木の葉をキャッチしようとしましたが
ヒラヒラ左右に揺れて、これもなかなか難しいもんですね(笑)



IMG_4094.jpg


そんなこんなで秋の紅葉狩り、楽しみました。








ノスタルジックな秋ももう終わり…
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ







コメント・拍手いつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

あにー  

こうようをみにいこうよう!
かわいいよう!!!(笑)

アルデンさん、私がブライスを知った頃にはもうすっかり高値の花となっておりました......。ミディのパーソングレース見るたびに、アルデンさんと並べてみたいなぁと思いますf^_^;
髪の色が素敵ですよね。

ハーフアップのヘアスタイルと、シックな感じのワンピースが気品を感じます!!さーすーがー高嶺の花!!!

紅葉も綺麗ですよね。不快でなく、目がハッとする色というか。
メイさん、なめことの遠足といい、いいロケーション仕事しますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/12/14 (Sat) 10:53 | REPLY |   

you  

隠し子ですね(*^_^*)

こんばんは~!
素敵写真とともに紅葉シリーズ楽しませて頂きましたぁ~
それにヴィンターさんお迎えしていたのですね。
ワタシも欲すぃ~子のリストにずーっと入っているけど
高嶺の花になってしまってもうほとんど諦めてますi-241

写真を撮ってても上手く撮れない子っているいる。
お気に入りのショットが撮れるように格闘が始まるのねi-179

ヴィンターさんが着てるお洋服も素敵(^_-)-☆
ロングもいいね~

2013/12/14 (Sat) 21:31 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

こういう可愛いダジャレなら許してしまいますよね^^*

高嶺の花なアルデンさん、
キレイな髪の色と、良く出来たOFで人気が出たんですかねぇ
グレ子ちゃんと並ぶとお揃い感が出て可愛いですね!
でも今のオークション価格はさすがに気軽に手が出せませんよね…i-183

紅葉の赤は凛としているというか、自然の刹那の潔さを感じますね。
(難しい言葉を使ってみました。笑)

ロケ隊、次はイルミネーションで頑張ります!!笑

2013/12/15 (Sun) 11:09 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

お供は、秘蔵っ子アルデンさんでした~i-179

ブライスは後になって欲しくなると、
その時すでに高嶺…いや高値になっていることが多いですよね~
しかも、どの子がそうなるか分からないから怖いッ
私もいろいろとリストに並んでいますが、それに加えて新作続々登場…
ブライスのために日々稼いでいるのでしょうか(笑)

せっかく可愛いアルデンさんだから、少しでも良い写真が撮れるよう頑張ります!

このワンピースは、お迎えしたカスタムさんが着ていたもので手作りなんです☆
レース使いと水玉がツボですi-233

2013/12/15 (Sun) 11:16 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

