

慌てん坊じゃないサンタクロース

クリスマスまであと10日~


PC010034.jpg


月間☆ブライス、12月はもちろんクリスマス!!!

画像は、去年飾っていたものです。



PC010036.jpg

左のジングルサンタちゃん…
ちょっと山瀬○みさんに似てる気がするのは私だけ…。




トナカイは、赤鼻ではなく赤毛ちゃん♪

PB290032.jpg



かなりの美人トナカイ
PB290029.jpg







『慌てん坊じゃないサンタクロースと赤毛のトナカイ』


もうすぐクリスマス。
今年も世界中の子供たちがサンタさんを待っています。



PB290026.jpg
赤毛:ジングルベール、ジングルベール…って、サンタさん寝てますやん!
サンタ:はいはぁ~い、ジングルべェ~る…





PB290027.jpg
赤毛:せかいの子ども達が待ってるんですよ!?
サンタ:え~、まだ10日もあるじゃん
赤毛:いやいや、もう全然 間に合いませんて!




PB290028.jpg
サンタ:あと10分したらやるから…     赤毛:(ほんまに大丈夫かいな…)


やっぱりこういう時は関西弁キャラのイメージ(笑)




慌てん坊のサンタクロースさんはクリスマス前にやってきちゃいましたけど、
こちらのサンタさんは少々のんびり屋さんのようです。





PC010038.jpg
赤毛:ほんなら、そろそろ行きまっせ
サンタ:よぉ~し、プレゼントいっぱい配っちゃうぞ~!




ぷちサンタ&ぷちトナカイ、ようやく出発です!!






お寝坊サンタさん、間に合ってね!!
みんな楽しみに待ってるよ~




PC010035.jpg

以上、ぷちサンタクロースの国からお届けしました♪







『あちしが欲しいプレゼントはねぇ~・・・』
『んふんふ…(訳:なめこスナック1年分…)』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ハイホーちゃんが何をご所望か、クリックすれば分かるかも!!(分かるワケないっ)






拍手・コメントいつもありがとうございます

- 2 Comments

-  

おばちゃん

こんばんは^^
プチちゃん達のサンタさん劇場!超可愛いです!いいなぁいいなぁ!!
こんなサンタさんならいつでも来てほしいですね!
是非我が九龍城にもいらしてください^^(悪がき多数)

2013/12/16 (Mon) 20:23 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございますi-237
小さいサンタさん達も可愛いですよね~♪
ミニチュアの世界ですね^^*

九龍城…是非、訪問リストに入れるよう伝えておきます^^
ピックルちゃんをはじめ個性派ぞろいのお城に飛び込んで、
ジングルサンタさん泣いちゃわないかな(笑)
でも意外とモンハイさん達と仲良くなりそう♪

2013/12/17 (Tue) 18:11 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

