スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すすき野原でかくれんぼ

11月最終日ですよ~。

毎年「1年って早いなぁ」と思いますが、最近は1週間がすごく早い…。
1日1日は充実している(朝起きて夜になるまで早っ!ってことは感じない)けど、
気付けば週末…みたいな。 なので、日付と曜日が分からなくなってる時があります







明日から12月ですが、もう少し秋の画像を…^^* 
(アップしそびれると来年までおあずけですし;)



以前に、一緒にお出かけしてたルネちゃんとKUMAのココアくん。


IMG_3979.jpg




コスモス畑を歩いたあとは、すすき野原へ♪




『ここは海沿いの原っぱだよ~』
DSCN4908.jpg


コスモスが植えられている場所からちょっと離れた場所。
良い感じなススキの生え具合ですごく良かったのですが、
少し住宅街のようになっているので写真を撮っていたら庭仕事をしていたおじさんに
「おぉ~?良い(撮影)場所見つけたなぁー」と声を掛けられてしまいました(笑)




『なかなか見事な枝ぶりだね』

DSCN4910.jpg





『海のバカヤロー!!』
DSCN4913.jpg

出た(笑)

コラコラ。
後ろにおじさんがいるでしょ。聞こえちゃうでしょ。








『気まずいみたいだから場所を変えたよ』
DSCN4914.jpg




なんだか、見知らぬ者が住宅街で写真を撮っている…というのも怪し過ぎるので
一応、おじさんに会釈してからそそくさと移動しました^^;






ここなら他に誰もいないし、

さ~、かくれんぼの始まり!!





『ここなら見つからないはず…』
DSCN4923.jpg







『ルネちゃん、もうどこかに隠れたかな・・・』
DSCN4919.jpg


ココアくんのおでこ辺りの空に、うっすら見える白いのはお月様です♪






『もぉ~いいよーー!』>>

DSCN4920.jpg




あっ。もういいみたいだよ。









『絶対見つからない!』
DSCN4924.jpg


自信満々そうな表情のルネちゃんですが…











『…あ!!』
DSCN4917.jpg





『うふふふっ』
DSCN4918.jpg




もうすでにココアくんに見つかっちゃったみたい(笑)







『見つからないと思ったのになぁ…』   『ボクの勝ちー!!』
DSCN4942.jpg



鮮やかなコスモスピンクの素敵ワンピが目立っちゃったね~







DSCN4915.jpg


だいぶ陽も傾いてきました。







『暗くなるからバイバイ!!』
DSCN4939.jpg




そして人間たちは、
遊び疲れたふたりを車内に残し、回るお寿司を食べて帰りましたとさ(笑)







いいな、いいな~、人間ってい・い・な・・・



『でん、でん、でんぐり返って…』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
バイバイバイ♪と歌っちゃった方は、ポチッとどうぞっ




コメント・拍手いつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
わぁ☆可愛い!!ほっこりしちゃいました!!
毎回素敵な記事で見てて勉強になります^^

でんでんでぐりかえって・・・
確かにバイバイバイ!って呟いてました♪

ま~たあ~した~~♪

2013/12/01 (Sun) 00:21 | REPLY |   

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます〜(≧∇≦)
日本むかし話、懐かしいですよねー!
また放送してもらいたいなぁ。。

これ、かくれんぼしているようで実は
ふたりとも同じ位置で撮ってるんですよ〜(笑)
立たせられる所(看板)がここしかなくてf^_^;

2013/12/01 (Sun) 13:12 | REPLY |   

MARION  

素敵なお写真に本日もホレボレ♡╰(*゚x゚​*)╯
「見つからないと思ったのになぁ・・・」ってホントに言ってるお顔してる〜d(>_< )

「ウチのOFじゃないみた〜い?!」なくらい可愛くて感謝ですよ〜♪
2度目の登場嬉しいなぁ・・・(T_T)♪

はい!!
もちろんバイバイバイ♪ ポチ☆ (=´∀`)人(´∀`=) ☆

2013/12/01 (Sun) 23:11 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

こちらこそ、この秋はルネちゃんに乙女なお洋服をありがとうございました!
一年中着まわせるデザイン・カラーなので、次はまた違う子に着てもらいますねっ
(そろそろ、ルネちゃんはデフォルト服の季節ですし^^*)

ポチッ!ありがとうございます~☆
バイバイバイッ♪この間からこの歌が頭の中でグルグル…離れないんです(笑)

2013/12/02 (Mon) 20:09 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。