スポンサーサイト


カスタムさんと紅葉

このブログのプロフィール画像にも使っているカスタムさん



PB250101.jpg


とっても美人さんです。


昨年は、そんな彼女を連れて紅葉と戯れに行きました。


PB250111.jpg




真っ赤に色づく木々がとてもキレイでした。




PB250132.jpg









PB250112.jpg


セピアにすると途端に哀愁が漂いますね(笑)










PB250118.jpg


でもほんと、画になるコだなぁ^^*








IMG_0621.jpg


紅葉のダイナミックさを感じる、お気に入りの一枚。






今年もそろそろ見頃を迎えて(なんなら落ち葉になりかけ??^^;)いるので…。
明日はお天気も良さそうだから、紅葉狩りに出掛けてみよう~~



どのコを連れていこうか悩むんだなぁ~~これが。







ダジャレでも、可愛いから許す!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております♪







コメント・拍手いつもありがとうございます励みになっています☆
スポンサーサイト

- 6 Comments

-  

おばちゃん

こんばんは^^
きゃ~!めちゃくちゃ素敵です!
ポストカードで販売されてたら確実に購入してます♡
紅葉がすごく綺麗ですね~~!
こちらはもう雪降りそうです~(泣)

2013/11/24 (Sun) 00:30 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさんi-189

こんばんはです~。夜更かししております~~(笑)

ありがとうございます~~☆
光の露出(?)とか、詳しい事は全く気にしていないので若干の白飛び加減もありますが、
紅葉の素晴らしさとカスタムさんの被写体の良さでかなりカバーされております^^;

九龍城のピックルちゃんや姉さま、モンハイちゃん達のポストカード5枚組と
是非、交換して下さいっ(笑)

えぇ~!もう雪ですとな!!
一気に寒さが押し寄せてきましたもんねぇ。
今年はますます寒さが厳しい冬になるそうなので、今から恐れおののいています^^;

2013/11/24 (Sun) 01:16 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

素敵すぎ~!

こんばんは(*^^*)
紅葉狩りどうでしたぁ?
誰をお供に連れて行ったか推測すると
開封したてのソリロクィとか・・(^з^)-☆
アップ楽しみだなぁ。。

カスタムちゃんが目を瞑ってる写真に感動した次の瞬間
やぁぁぁぁ~なんて素敵なの?
メイちゃんがお気に入りの一枚としてるのが分かります(*^^*)

紅葉したもみじだけでも素敵なはずなのに
カスタムちゃんがいることで
もみじがカスタムちゃんを包んでるように見えます。
あぁ~何度見ても素敵です(*^^*)

2013/11/25 (Mon) 01:19 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

こんばんは~。遅くなってすみません!

今年の紅葉狩りの様子はまたUPしますね^^*
ソリロクイーさんはまだ箱の中なのですが、
なかなかのスペシャルなコを連れて行きましたよ☆
さて、誰が選ばれたのでしょうか~~~≧▽≦

真っ赤に染まる背景とカスタムさんの相性が抜群だと思いました~♪
たくさん褒めて頂いてありがとうございます~っ

2013/11/26 (Tue) 20:40 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

どれも素敵なお写真ですね〜♪
紅葉楽しませて頂きましたよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯

またまたカスタムさんが美人さんじゃないですか〜☆(☆o☆)☆
あの方々と並んだら・・・想像しただけでバクバクしちゃいますね☆
劇場もあるのかしら?!(←演出家さんに期待♡)

こうようをみにいこうよう♪
完璧d(>_< )Good!!

2013/11/26 (Tue) 23:45 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ありがとうございます~≧▽≦
ブライスは本当に自然との相性が良いですよね~☆
不思議なドールです。

美人カスタムさんと、あの方とこの方と…
演出の神よ、我がひらめきに降りてきたまえ~~~~っ(笑)

そういえば、ここのところ台詞もあまりない更新になってますね^^;
クリスマスに関する…笑劇場、近日登場予定ですっ♪

2013/11/27 (Wed) 23:18 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

