スポンサーサイト


たそがれパンちゃん

なんだか、もう早いとこクリスマスツリー出さないとっ!という
強迫観念に駆られ・・・昨日 せっせと飾り付けました。
(写真はまた落ち着いたら撮ります。笑)


だいたいクリスマスが過ぎても、年末まで出しています^^*
大掃除とともに、迎春へとバトンタッチ的な感じで。







またまた昨年の写真ですが~。




撮影場所は、

PA280037.jpg

明日(あす)に多くの夢(たむ)がある場所(らんど)という意味を持つ、
遊びや体験を通して科学する心を育てる「子ども科学館」を中核施設とした
水と緑と光の交流拠点・科学と自然にふれる大型公園・・・

あすたむらんど徳島 詳しくは←こちらをクリック♪








そう、以前になめこ一年生が遠足に行ったレジャー施設です^^*
DSCN3227.jpg
DSCN3217.jpg




春夏秋冬、いつでも楽しめる総合公園みたいな感じで
いろんなイベントも開催されたり、
お子さんがいて、「天気も良いし、どこ行こう!!」って時に家族連れの方もたくさん来られています。


もうすぐ、LEDイルミネーションも始まるんじゃないでしょうか~。
去年は雪が舞う中、見に行きました。寒いけど、雰囲気は抜群ですよね^^*








今の時期は、紅葉が見事♪



PA280030.jpg



ちょっとロマンティックな雰囲気に加工してみました







人気のないベンチで。

PA280032.jpg




寂しげだけど、しっとりとした空気の中で黄昏るパンちゃん。



パンカホリッカーズの時と印象が全然違いますね(笑)







『過去画像を使う時は、
“とりあえず、なんか更新しとけっ”て時なんやで』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

な、なにを おっしゃいますやらぁ~~~


写真はいろいろあるんですけど、サイズを小さくしたり明るさ調整とか…
加工するのがちょっとね、めんどk…いやいや、追いつかなくて(笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます。 
寒いので、皆様ご体調崩されませんように!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

