スポンサーサイト


女王とプリンセス

我が家にも、女王がご到着になられておりますよ。




ロイヤルソリロクイーさん

DSCN5043.jpg


すんごく悩みましたが、
姫カットの赤い髪に魅せられて…ついついポチッとな。





○川急便さんのお車に揺られて、ご到着された女王様…



DSCN5042.jpg

思っていた以上に美人さんでした!ワーイ



アニバーサリードールはアリーガブリエルさんなのに、
ソリロクイーさんの方がスペシャル感があるように思えるのは何故^^;
(個人的意見です。アリーさんはお迎えしていないので、実物はもっとスペシャルなのかも。)







プリンセスッ!!

女王陛下がお戻りになったわ!!!


(演劇調に読んでいただけると楽しいです)







プリンセスといえば、Q-ポットさん

DSCN5051.jpg

長年の箱入りお姫様です
箱の中のお姿が麗しくって麗しくって…外に出せません。(言い訳??)





そして、こちらは女王様。

DSCN5050.jpg




意味不明な個人的意見その2。
・「クイーン」より「女王様」の方が貫録ありそう
・「お姫様」より「プリンセス」の方がキャッキャしたイメージ
・・・ということで、女王プリンセスなのです。








並べてみました。


DSCN5046.jpg


Q-ポットさんの、へちゃっとしたもっちりホッペが可愛いぃ(笑)

ソリロクイーさんの方がシュッとして見えますね。




どちらもすごく可愛いです♪


DSCN5047.jpg



えぇ~っ。これを機に箱出ししちゃう~???
どうしようかな~~~











『へっ。なんだい、なんだい。あちしには関係ないやいっ』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ハイホーに励ましのポチッとなをよろしくお願いいたします





コメント・拍手、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 8 Comments

tokubura  

No title

やっぱりラディエンス+って、少しシュッとした感じがしますよね^^
プリンセスのイメージといえば、今日は恥ずかしながら付録目当てで「○ゃお」を買いに行ったんですが、近くに並んでいたプリンセスという雑誌の表紙が全然プリンセスという感じじゃなかったので、なんか笑ってしまいましたw

2013/11/14 (Thu) 01:25 | REPLY |   

あにー  

ひさかたぶりの書き込みですが、ちゃんと見てますよ.....(ストーカーですか)
ハイホーさん推し、からのー、ロイヤルさん!
私はたぶん、フェアレストが好きなんですが、ラディエンス+のお顔、かなりシュッとしていてクールなのですね!
Qpotさんもツンとした感じかと思ってましたが、女王に比べたらかわいいもんでした(笑)
アイライン入ってるお嬢さんてあまり居ないですよね。顎のラインのシャープさとアイラインで、かなりきりりとしたお顔に見えます〜!

欲しくなってしまうではないですか(笑)

2013/11/14 (Thu) 12:29 | REPLY |   

MARION  

No title

うひょ〜〜〜☆(☆o☆)☆
メイさんやりましたね〜 ♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪
夢の共演?! まぶしすぎます〜☆

箱出し楽しみだけど・・・勇気が必要?!(><)
箱のまま飾っておきたい気持ちも納得です☆
個人的にはQ-ポットさんがタイプだったりします^^

2013/11/15 (Fri) 00:19 | REPLY |   

you  

No title

お迎えおめでとうちゃんでーす!
ソリロクィ美しいですよね。
ほんとは箱入りのまま可愛いがろうと思ったんだけど
箱の角にダメージがあったから迷わず開封したけど
とてもスペシャルなので箱入り欲すぃっす!

Q-potちゃんもスペシャルだからね~
箱入り分かるよ(^_-)うんうん。

でも髪の毛撫で撫でしたいでしょー(*^^*)

2013/11/15 (Fri) 01:59 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

ハイホーの時は、ぱっつん前髪+りんごホッペであまり気づきませんでしたが
ソリロクイーさんを見ると顎ラインのシャープさがよく分かりますね。
ラディエンスより少し大人っぽい感じですかね~^^*

「○ゃお」!付録の為なら少々の恥をしのんで…(笑)
何をゲットされたのでしょう~~♪また登場するのを楽しみにしていますi-179

「○リンセス」も検索してみました~。
…中身は分からないのでなんとも言えませんが、
プリンセスなお年頃の乙女の読み物ということで(笑^^;

2013/11/15 (Fri) 09:31 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

お久しぶりでございますi-260ありがとうございます☆
私もこっそりお邪魔させてもらっていますよ~~お互いストーカーですね
手芸の達人あにーさんの作品を見て、一人「おぉ~」と言いながら去ってます(笑)

フェアレスト派なのですね!
私もフェアレストの涼しげな表情は好きです~^^*
このふたりを並べると、ソリロクイーさんのシュッと具合が際立ってますね。
単体で見るとQ-ポットさんもなかなか貫録あるのですが、
女王の横になると…けっこう幼いですね(笑) さすが女王。。

ソリロクイーさん、ブログ村でチラリとみましたがカジュアル服も似合いそうな感じですよ☆
・・・・さて、どうしますか(笑)

2013/11/15 (Fri) 09:47 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ひ~~!やっちゃいましたよ~~i-237
我が家にも女王様が降臨いたしました。

「そういえば、Q-ポットさんがいた!」と思って、並べてみました~。
ロイヤルなおふたりは、このまま箱入りの方が良いような気もしますが…
でも手に取ってみたい~~・・・しばらく葛藤です(笑)

Q-ポットさんの小麦色(?)のお肌も可愛いですよぉ~~i-178(←謎のQ-ポットさん推しi-229)

2013/11/15 (Fri) 09:53 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます~☆お迎えして良かったです^^*

本当はこのまま箱入りで飾っておきたいんですよね~♪
でもyouさん宅に来られたコのように瞼にキズがあるかもしれないので
箱出ししてチェックするべきかもだし、でもこのままだったら瞼は分からないし(笑)とか
思ってみたり…。(外から見える不具合は今のところなさそうなのです)

> でも髪の毛撫で撫でしたいでしょー(*^^*)
そこですよー!せっかくの姫カットも、もったいないですよね。
固定フィルムだけ外して、髪は広げましょうかねぇi-228←触りたい。笑

youさんのところには、更に美人な女王様が戻ってくると良いですねっ☆

2013/11/15 (Fri) 10:01 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

