スポンサーサイト


ニット帽コップ・パンちゃん


『Dead or alive, you are coming with me.』
PA280065.jpg


去年、薄暗いなか半分投げやりで撮った写真ですが
今さっき、こんなイメージが浮かびました(笑)








ロボコップ

ロボコップ!

あんまり見た事ないんですけどねっ(笑)






パンちゃんはニット帽を被っていたので、ニット帽コップ。






『ヘンなことやらされて、かなんわ』
PA280066.jpg







それじゃ、なんの脈絡もない乙女なパンちゃんで、今日はお別れ。








『うふふふ♪ あはは♪ 捕まえてごらんなさぁ~い』
PA280061.jpg





・・・すみません。
次回はちゃんと更新します








『寝る直前に無理やり更新なんかするからやで』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
おやすみ前にポチッとしてみませんか。良い夢、見られますよ






コメント・拍手ありがとうございます。いつも嬉しくなっちゃいます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
ぶっ!!!爆笑しちゃいました^^ロボコップ!!超好きです~~!
かっこいい~~!!是非シリーズ化を希望します♡
いつかウチのブラネーターと共演させてくださいね^^

2013/11/11 (Mon) 23:37 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさま

いつもありがとうございます♪

ロボコップって、かなり久しぶりに脳裏に浮かんだんですよ~(笑)
おもしろい映画ですか?またじっくり観てみようかな~~^^*

はっ!ブラネーターちゃんがいらっしゃいましたね!!
敵か味方か…どんなコンビになるか想像すると楽しそう~~i-237
いつかブラネちゃんの画像をお借りする時には、お声をかけますねっ(笑)

2013/11/13 (Wed) 15:55 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

