スポンサーサイト


パンちゃんとイタノザウルス

夕飯の時に、思いっきり唇の裏を噛みました
地味~にですけど、テンション下がりますよね…

明日辺り、もう一回くらい同じところ噛むんだろうなぁ~~~







去年の秋、
まだうちのパンちゃんが関西弁っぽい喋りをする設定もなにもなかった頃…


PA280014.jpg




ニット帽かぶって、お出かけしました♪




ドライブ中、道を一本間違えて進んで行くと…恐竜に出会えました(笑)

PA280013.jpg

板野郡板野町にあるのでイタノザウルスだそうです。


初見は、イタオザウルスと読んでしまい
板尾創路さんと何か関係があるのかと思ってしまいました。






PA280016.jpg

ワニじゃないけど、開いた口に入って根性試し!!






PA280018.jpg


パンちゃんお気に入りの、このカーブは…




PA280020.jpg


イタノザウルスの空っぽの目!!


しかし、なかなか良く出来ていますね。
本物の恐竜の骨格を忠実に再現しているらしいです。





この日は他にも紅葉やコスモスを見に行ったりしました。
いろんな場所で写真をたくさん撮ったので、またUPしたいと思います~






IMGP7002.jpg

来週はグッと気温も下がるらしいので、紅葉も進むかな??














『ガオーッ!!』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ココにゃんの鼻先に指を持って行くと、高確率でカプッと噛みにきます。








いつもコメント・拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

- 2 Comments

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
すごい!!イタノザウルス!!
縄とブライス数人を持っていって捕獲大作戦を実行したいですね!
私の場合・・・きっと危ないおばさんが何かやってるって通報されそう(泣)
素敵な紅葉ですね~!猫とメイさんの写真楽しみにしてますね!!

2013/11/09 (Sat) 23:27 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

> 縄とブライス数人を持っていって捕獲大作戦を実行

壮大なブライス写真になりそうですね!!楽しそうですっ
一人だと怪しいですけど、数人寄れば怖くないっ(笑)

おばちゃんさんのコメントを見て、
関節ごとに一体ずつブライスを乗せるのもシュールで面白いかも、と思いました!
さすが、笑いを追求する九龍城の主様!!

去年のパンちゃんは、すごく女の子でした(笑)

2013/11/10 (Sun) 23:10 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

