

モデルKUMA

11月ですね~。
お店ではもうクリスマス仕様になっているところもありますね。

今年はどこのケーキにしようかな^^*




KUMAとお出かけ パート2



『ハロ~~っ』
DSCN4848.jpg






『KUMAと煙は高い所が好きってね』
DSCN4851.jpg




車のルーフキャリアのところです^^*






『ふふふ~
DSCN4850.jpg




ご機嫌さんだね










『ちゃんと撮ってよ~?』
DSCN4856.jpg




撮影には抜かりの無いモデルKUMA








DSCN4855.jpg







『もうすぐ暗くなるよ』
DSCN4852.jpg












『こんなポーズはどう?この角度、男前なんだ
DSCN4857.jpg




自分がよくみえる角度を知っている、なかなかプロ意識のあるモデルKUMA。





DSCN4862.jpg


こういうのは、トワイライトというのでしょうか。
グラデーションがキレイ!






『トワイライトのバカヤロー!!』
DSCN4863.jpg

こらこら
トワイライトには、さすがに無理でしょう(笑)




KUMAもフォトジェニックだなぁ。うんうん。








『またお出かけしたいな』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております♪






拍手・コメントいつもありがとうございます☆

- 8 Comments

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
やっぱり元祖バカヤローは迫力が違いますね!
一緒に写ってるカメラ・・・何やらごっついカメラですね!羨ましいっす!!
車もカッコイイ雰囲気な車ですねぇ!
車の天井って結構使えますよね♡

2013/11/05 (Tue) 00:33 | REPLY |   

yuan15  

No title

モデルKUMAさんというタイトルにつられてやってきましたよ~(笑)
KUMAはいろいろポージングできるのが楽しいですよねっ♪

本当にモデルさんのように見えてきて,ほほえましくなってしまいました。

陽が落ちた後の空のグラデーションは幻想的で素敵ですね(^^)。

「トワイライトのバカヤロー」,名言です(笑)。

2013/11/05 (Tue) 01:30 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

同じ時(ではないですが^^;)にバカヤローっと叫んでいて面白かったです♪
ミシャコちゃん、可愛かったですし~i-178
これから出かける度に、何かしらに理不尽に叫ぶのがクセになりそうですよ~(笑)

夫愛用のデジタル一眼レフですi-68i-189
レンズを良い物にしたり、三脚やセルフシャッター(?)を買ったり
どんどんバージョンアップしていますが、もう少し良いスペックの本体が欲しいようです。
「これ(今のカメラ)、安く譲ろうか??」とたまに言われます(笑)

車…ありがとうございますi-237大好きな車なんです~。
基本グレー系カラーなんですけど、ブラックだったりネイビーだったり
時間や天気の明暗で色が変わってみえたりするので楽しいです。

車をも撮影台にしてしまう、恐ろしきドールたち…(笑)

2013/11/05 (Tue) 01:33 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

来て頂いてありがとうございます♪
ゆあんさんなら気付いてくれると思ってました(笑)

KUMAのポージング…本当に良いですね!!
(ブライスのぎこちない固そうなポーズも好きですが^^;)
カメラを向けると、途端に表情が生き生きしてくるから不思議です。

この、夕日が落ちてからのグラデーション、すごく好きなんです~。
でも一つだけ、イヤ~な思い出があるんですけどねi-232
高校時代のことですけど、いまだにこの風景を見ると思い出しますi-191
(NOT 恋愛系ですが。笑)

こうなれば、なんでもかんでも「バカヤロー」ですねっi-229
なんたって、理不尽な青春ですから(笑)

2013/11/05 (Tue) 01:41 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

No title

カメラを持つ旦那様の素敵な手が・・・♡╰(*゚x゚​*)╯
仲良しご夫婦でKUMAも嬉しそう♪
・・・トワイライトにも叫んじゃいましたか〜☆
良いと思いますd(>_< )Good!!
叫びたくなる事、あるよね。(笑)
お写真、とってもイイですね 〜 (≧▽≦)b Good Job!

2013/11/05 (Tue) 19:08 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

これぐらいならブログに載せてもOK、を頂きましたi-179
MARIONさんの息子さんに比べて…若さがない手ですけど~~(笑)

トワイライトって言葉も素敵な響きですよね~^^*
人生、時にはいろいろ叫びたいコトもあったり…
なかなか言葉に出しては叫べないですけど^^;

KUMAもなかなか癒し系で、お気に入りです♪

2013/11/05 (Tue) 23:10 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

クマちゃん可愛いのぅ。
ほんとフォトジェニックね!
前回の夕日にバカヤロー!も最高でした(^_-)
あの写真気に入っちゃったよ(*^^*)
夕日やトワイライトを眺めるには
とても素敵な場所ですね。

クマちゃん青春真っ只中なのかな?(*^^*)

2013/11/06 (Wed) 11:13 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます~。
KUMA、写真写りも良くてホントに可愛いですよ~^^*
いろいろ叫びたいお年頃でしょうか??(笑)

河川敷って景色も良いし、和むし、良い所ですねi-237

バカヤロー写真、気に入っていただけて嬉しいです~~i-178

2013/11/06 (Wed) 22:08 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

