

ハロウィンナイト♪

今日はハロウィン本番ですね☆
(本番という表現も正しいのかどうか)

ブライスのブログ村も賑わっていて楽しいです。


月末になってご紹介しようとする月間☆ブライス
こちらは去年のハロウィンにディスプレイしていたもの。


P9130730.jpg

プチっ子が主役でした♪




P9130715.jpg


お菓子をもらいに行進だ〜

くれなきゃイタズラするぞ~~
それはイヤだろぉ~? 飴ちゃんおくれ!!




P9130711.jpg





もう少し背景とかもこだわれば良いのでしょうけど、こだわり出すとキリがないので^^;
次への切り替えも面倒くs…ごにょごにょ。

完全なる言い訳でしかない(笑



P9130713.jpg





P9130718.jpg




どちらも可愛い我が家のカスタムぷちズ





こちらはイギリスにいた頃、ホームステイしていたお家のハロウィン

FH000158.jpg

小学生の男の子と2歳位の女の子がいるお家でした^^*
(チェストの上にオシャブリが。笑)

小学校のお友達数名が遊びに来て、仮装したりゲームしたり楽しかったな♪


お子様のお相手をした後には、オトナのハロウィン

FH010029.jpg


パブにてハロウィン・ナイト~

帰りは乗合タクシーだ~!と遅くまで盛り上がりました。


FH010037.jpg

カウンター内もおしゃれでした








『今夜は楽しいハロウィンの夜を』
P9130721.jpg
カスタムネオさんの仮装用っぽいカラコンが良い感じ♪











『あちしの出番も終わったどー』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
可愛い小悪魔ハイホーとも今夜でお別れ






コメント・拍手ありがとうございます。とても嬉しいです

- 2 Comments

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
猫とメイさん、ホームステイされてた事があったんですね~!国際的でかっこいいです♡
やっぱり外国のハロウィンは本格的ですね~!

パブも素敵~~!時間を忘れて飲みまくってしまいそう(笑)

2013/10/31 (Thu) 22:02 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

こんばんは~~^^*
人生初で行ったイギリスがすごく好きで、いろんな都市でホームステイしてました(笑)
大学時代は、そのためにバイトをしていたと言っても過言ではないような…^^;
今では、独身のうちにもっといろんな所へ行ったら良かった~と思いますi-278

ハロウィンもクリスマスも、外国と言うだけでオシャレ度UPな感じですよね♪

『ペニーちゃんの後ろで…』シリーズ
勝手にすみません。。でも公認していただいて本当にありがとうございますっ。
おばちゃんさん…なんてお心の広い…v-10
ほんとに大好きな小劇場シリーズなので、また新作を楽しみにしています!

2013/10/31 (Thu) 22:15 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

