スポンサーサイト


かもーん、ジャッキーラモーン☆

すでに出尽くした感のあるコテコテのタイトルですが


ミディといえばネコグツさんの開封レポートが多い中、私は一足遅れのジャッキー開封です!



…パンカホリッカーズの二人に、


『このコを出したげて!!(私たちの為に)』
DSCN2881.jpg


と、頼まれたから(笑)→かくかくしかじか。





そしてジャッキーさん、

DSCN2882.jpg

なんてったって、初ミディブライスなのです



実は、ミディの顔がちょっと苦手だったりします。
小さい鼻と口に、伏し目がちな瞼で大人っぽいようなあどけないような表情…。

ミディが登場した時から、「う~ん、うちではナシだなぁ」という感想でした。
(ミディ激ラブな方、すみません単純に私の好みの問題なんですけどもね。)


DSCN2884.jpg


じゃあ、なんでさ?と言うと…
ジャッキーさんは完全にパケ買いです!!(笑)


イギリス大好き人間なもので、
このユニオンジャックパッケージを見た瞬間にポチッと購入~


DSCN2885.jpg


ブラウンのボブスタイルのせいか、お顔もかなりキュートだし



DSCN2886.jpg

ジャケットは画像の矢印の所が少し余り気味な感じがしますが、どうでしょう。

あと、サングラスの分解率がハンパないですね。ちょっとした衝撃ですぐバラバラになります(笑)



DSCN2892-1.jpg




でも、本当にめちゃめちゃ好みのコです♪ 可愛いよぅ~。






さて、満を持して(?)箱の外に出てきたジャッキーさん。
パンカホリッカーズの勧誘は成功するのでしょうか






いつも拍手、ありがとうございますニヤニヤして喜んでおります。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuan15  

ついに登場ですね!!
待ってました!!

ジャッキーちゃんはジャケ買いならぬ,パケ買いだったのですね~(笑)。

私もミディさんを最初に見たときは,ちょっとひとくせもふたくせもあるかんじだなぁと思っていました(なので10周年のアニバはミディさんだけ,お迎えせず…)。

しかし,いざひとりめのミディさんをお迎えしてみると,サイズ感がお出かけのおともにちょうどよくて,だんだんお顔がかわいらしく思えてきました。

きっと,ジャッキーちゃんもこれからさらに愛くるしくなってきますよ~♪

パンカホリッカーズの勧誘の成功をお祈りしています★

2013/03/30 (Sat) 21:21 | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさんv-352

はい、ついにお出ましです!

ジャッキーさんはイラストの段階で「お!ユニオンジャックかぁ♪」とチェックを入れ、
最終画像で「ラッキー、顔も可愛いかも!」と購入にいたりました^^

サイズ感は確かに、プチほど小さくもなく、ちょうど良いですねぇ。
どんどん愛着が湧いてきて、
どんどんいろんなミディがいつの間にか増えてきたらどうしましょう(笑)
あぁ、それも運命v-389

パンカホリッカーズ、先が読めないシリーズになってきましたけど
また遊びに来て下さい♪

2013/03/31 (Sun) 00:42 | REPLY |   

Post a comment

