スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUMAとシャボン玉

台風27号と28号のランデブーが気になるところでしたが無事に通り過ぎ、
昨日は久しぶりの晴天でしたね~

26日・27日と、徳島市内の藍場浜公園にて
『とくしまB級グルメフェスティバル』が開催されました。
昨日はスペシャルゲストで、
兵庫県尼崎市のゆるキャラちっちゃいおっさんが来てくれたみたいなんです!

今月初めには徳島そごう30周年記念のイベントで千葉県船橋市のゆるキャラふなっしー
きてくれてましたし、ゆるキャラブームすごいですね。

ゆるキャラグランプリの投票が11月8日まであるそうですよ。
ふなっしーが優勝したのは、ゆるキャラ総選挙だったみたいですね。
グランプリと総選挙の違いがイマイチ分かっておりませんでした^^;


すだちくんも頑張れ~~






トイズフィールドのKUMAとお出かけ♪パート1


こちらは吉野川河川敷。夕日がお山の向こうに沈んだ直後です
DSCN4832.jpg





『ん?なんだ、コレ』
DSCN4836.jpg



ココアくん(種類がココアブラウンなので^^)がみつけたのは???



DSCN4834.jpg






『おもしろいなー。虹色だね』
DSCN4838.jpg





『さわっちゃうぞ~~』
DSCN4837.jpg




このシャボン玉らしきもの…ほかにも点々と落ちて(?)いました。
多分、お昼間に子供ちゃんが吹いたのだろうと思われますが、
時間が経っても意外と割れないものなんですね。

もしくは、何か内容物が違う他の物体かもしれない…と実際に触るのは止めておきました^^;


DSCN4835.jpg


ココアくんが触っていたら、バクハツしたかもよ~~(笑)






『夕日のバカヤローーッ。また明日ねー』
DSCN4833.jpg


なんにもしていないのに、バカヤローと言われる夕日。  あぁ、青春って理不尽。









『ポチッとしてもらえたら、
次回は撮影モデル風景を紹介するよ!』

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ブライスじゃなくてすみません






拍手・コメント、いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 6 Comments

yuan15  

No title

夕日に向かって叫ぶKUMAさんがツボに入りました。
何もしてないのに「バカヤロー」と叫ばれる夕日はたしかに理不尽ですね(笑)。
きっと素敵な景色は懐が深いので,すさんだ心を受け止めてくれるのでしょう…(しみじみ)。

え~,シャボン玉って割れないんですか!?確かにあやしいかもです。うん,爆発したかもしれない(笑)。

KUMA大好きなので,可愛い写真が見れて嬉しいです。もちろんポチします(^^)/★★★

2013/10/28 (Mon) 12:16 | REPLY |   

tokubura  

No title

シャボン玉、たまたま草の上に軟着陸したので長持ちしてるのかも知れませんね…
大道芸の人(TVに時々出て来る兄弟とか)はシャボン液に蜂蜜とか色々混ぜて、割れにくくしているそうですが。

最後のバカヤロー写真、キレイにまとまっていて良いですね^^

2013/10/28 (Mon) 22:47 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

ゆあんさんのブログで見かけるたび、KUMAとお出かけしたいな~とずっと思っていました^^
本当に持て余していたんですけど、ようやくKUMAとの戯れ方がわかってきた感じです(笑)
これから沢山お出かけしたいですね~♪

たしかに、
汗と涙と笑顔の青春を夕日はいつでも見守ってくれている感じですね!
シャボン玉…KUMA、危うしには近寄らず。 でしたね^^;

ポチッ、ありがとうございますi-178

2013/10/29 (Tue) 20:38 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

芝生ってけっこうトゲトゲしている感じで割れそうなものですけど不思議です~。
意外と、いいクッション具合なのでしょうかね^^

割れにくくするために蜂蜜…なるほど~i-190
配分間違えると、もったりして重たそうですね(笑)

最後のショットは、青春の影っぽくなりましたv-482
ありがとうございます^^*

2013/10/29 (Tue) 20:50 | 猫とメイさん">REPLY |   

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
ちょっとちょっと~めちゃくちゃ可愛いです!!
可愛いし河川敷がすごく雰囲気あって何かの映画とかの1シーン?と勘違いしちゃいますよぉ!!
猫とメイさん・・・さすがとしか言いようないくらいセンス抜群です!!

2013/10/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます~^^*
KUMAが自立してくれるので、風景にも溶け込みやすかったです♪
夕暮れの、あまり光がない中でも可愛く写ってくれるので良いですね~i-179
ブライスだと、ちょっとホラーちっくになりそうですし(笑)

2013/10/30 (Wed) 16:38 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。