スポンサーサイト


乙女な姫系ルネちゃん~あなた、ほんとにウチの子??~

アグリーベティに夢中になっている間に、
ブライス・ブログ界ではミシャさん大開封祭りが絶賛開催中ではないですかっ!!


私も…お迎えしてるんですけど…開封が追いついていません。
まぁ、いつもの事なのですが(笑)

たくさんのミシャさんを見てると、すごく可愛いっ♪
個人的には、秋の子というより北欧のクリスマスっ子って雰囲気です
(ロシアですけども^^;)





さて、MARIONさんと約束したブログタイトル(笑)

DSCN4883.jpg

モデルとしてルネちゃんが着ていたのがすごく可愛くて、
「よし!ウチのルネちゃんに♪」と購入させて頂きました^^*



ミルボンさんの髪飾りもここでようやく登場

DSCN4903.jpg



ちょっ・・・ ルネちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけどっ!!


IMG_3960.jpg


コスモスピンクのワンピースが本当によく似合っていて、
ふうてんのルネちゃんが姫系ルネちゃんに

なんだかウチの子じゃないみたいな感じで、それで今回のタイトルが思い浮かんだのです。


DSCN4897.jpg


せっかく可愛くおめかしなので、お出かけしてきました


DSCN4896.jpg



毎年この時期になるとコスモスがたくさん植えられている場所です♪

今年は少し早く行き過ぎたみたいで、まだ背丈も低く、花の数も少なめでした^^;






『お嬢さん、コスモス畑へご一緒に♪』
DSCN4907.jpg



DSCN4904.jpg


最近は、トイズフィールドのKUMAを連れて行くことが多いです。
(ずっと持て余していましたが、自立&球体関節の素晴らしさを実感。笑)




IMG_4034.jpg

夫のデジイチで撮ったものをトイカメラ風に加工してもらいました。




私は普段はコンデジ派なのですが、
「今日はがっつり撮るぞぉ~!」という日はやっぱりデジイチが欲しいですね


IMG_3979.jpg


コスモス畑の後はススキを撮りに行ったので、
このルネちゃんとKUMAはまた登場予定です^^*



MARIONさん、この度も可愛いお洋服をありがとうございました~~






『黄色いコスモスもあるわいな』
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております♪


そういえば、黄色い花が咲くウィンターコスモスという種類をたまたま買って育てています。
小振りな花ですが、すごく可愛いんですよ^^*




拍手・コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 2 Comments

MARION  

No title

コスモスが大好きなんですよ♡╰(*゚x゚​*)╯
そんな素敵な場所でお写真にして頂いて感激〜☆
めちゃめちゃ可愛いですよね♪ルネさん万歳(笑)
そしてKUMA、ヤ、ヤバい(゚Д゚≡゚Д゚)
欲しくなっちゃうんですけどぉ・・・

素敵なお写真にご協力頂いた旦那さまにもよろしくお伝えください<(__)>

本当にありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2013/10/23 (Wed) 10:03 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

コスモス、可愛くていいですよね~~♪
コスモス畑にぴったりのお洋服ですよぉ~っi-237

ルネちゃんの可愛さとまた違うキュートなKUMAも♪
私、この顔が大好きでついついお迎えしちゃったんです^^
長い間放置してましたけど(笑)
MARIONさんも是非いかがですかぁ~~(誘惑???)

夫も張り切って写真を撮ってくれました(笑)
ブログでもご紹介いただいて、こちらこそこの度はホントにありがとうございましたi-178

2013/10/24 (Thu) 09:29 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

