スポンサーサイト


ハナたれハイホー

台風26号が過ぎたと思ったら、次は27号の進路が気になりますね。
どこの地域でも、もうこれ以上の被害が出ませんように!!


さて、また少しブログを放置してしまいました。


↓↓ここからグダグダと放置理由を語ります。
(ご興味ない方はピュッとスクロールしちゃって下さい!!)



最近は一定の月額使用料で映画・ドラマ見放題のサイトに登録し、
時間さえあれば海外ドラマを見ています。

というのも、実家にいたころは『SuperDramaTV』がチャンネルに入っていて
いろんなドラマを見ていましたが、
結婚して引っ越ししたらケーブルテレビの加入先が変わり、今度は『D-life』に。
扱っている番組やシーズンが違うので、なんとなくチャンネルを合わせることもなく、

見てると言ったらクリミナル・マインドだけ・・・。  なんて、もったいない。
するとアグリー・ベティのシーズン4(だったかな?)のCMが流れて、
ベティとマークの仲良さげなツーショットが一瞬見えて、
「え!?ベティとマーク、いつの間にかこんなに仲良しになってたの!!??」って
ビックリしました~。(スパドラではシーズン2終了で止まっていたので^^;)

そこで、ものすごく続きを見たくなって…
DVDレンタルは何本も借りなきゃいけないし、ネットレンタルも面倒くさそう…と
いろいろ探して「テレビ画面でなくてもいいなら、ネット配信でいいじゃん!」という結論に(笑)

なので、今はアグリー・ベティ漬けの毎日なのです。
シーズン2の覚えてなさそうなところから見始めて、シーズン3の13話くらいまできました^^*
ベティがどんどんきれいに見えてくる~~♪(もともとキレイな女優さんですけど^^;)

ベティが終わったら、他にも次々とみたいドラマがあるので
仕事がない日や出掛ける予定のない日は、完全引きこもりになりそうです






どうでもいい近況報告はこれにて終了しまして、

私の溺愛ムスメ、ハイホーマリーン


DSCN4762.jpg

以前の記事でご紹介したとおり、ハロウィンな感じで玄関に配置されているので
リビングとかに居ると全く目に入らない愛しいコ(T-T)




これ、ちょっと前の画像^^*

この時は、
私がパソコンに向かいながら右の方をチラッと見るとハイホーの姿がいつでもそこに

DSCN4652.jpg


チラッと見たつもりが、二度見してしまった!!!





『カゼひいてまんねん』
DSCN4650.jpg


鼻、たれてますやん!!!



このゆる~い表情に思わず「ブフッ」と吹いてしまいました(笑)

ブライスの鼻の下って、角度によって『ハナタレ』になるのは有名ですが、
それすらも可愛く思えてしまうとは…。

さすが、ハイホー!!






急に寒くなってきていますので、皆様も風邪などひかれませんようお過ごしください。





『ズビッ』
DSCN4648.jpg

あっ。引っ込んだ(笑)








『Trick or Click??』 それより風邪薬じゃない??
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております



拍手・コメントもいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

MARION  

No title

D-lifeのドラマ好きです♪無料だしね〜♪♪♪
リベンジにハマってました!!
ホームランドとかも終わっちゃいましたけど。。。
その他色々観てます。^^

スティーブン・キング/ アンダー・ザ・ドームが始まるのですが
先行で1話をやっていて面白かったですよ〜☆
ちょうど18日PM11:00〜 1・2話放送です♪
コメのタイミングは運命かな?!(笑)

ドラマもあれこれ観始めると忙しいですよね(笑)
もち録画でまとめて観るタイプです☆

ハイホーちゃん可愛いなぁ〜♪
ご縁があったらお迎えしたいけど、、、我慢ガマン(><)

・・・寒くなってきましたね。
基本のうがい手荒い頑張りましょう☆o(≧▽≦)o ☆

2013/10/18 (Fri) 02:34 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

D-life、観ていらっしゃるんですね~♪
ホームランドも気になっていたのですが、もう終わっちゃったんですか??
ラブ・リーガルも面白そうなのでシーズン1から観てみたいです^^*

アンダー・ザ・ドーム!!先行放送の第1話は観ました!
どうなっていくのかすごく気になっているんです☆
今日は第2話もあるんですねっ。グッドタイミングのコメントありがとうございます~~
真っ二つになった牛さんが衝撃的でした(笑)

ハイホーは…なんでしょうね・・・
今までのブライスとはちょっと違う可愛さを放っていますよi-179
でも「可愛い」で全てお迎えしていたら、本当にすごいことになっちゃいますもんね^^;

風邪に気を付けましょう~~

2013/10/18 (Fri) 23:11 | 猫とメイさん">REPLY |   

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
うひゃぁ!!めっちゃ可愛い!!
鼻垂れてる~~(笑)こういう可愛い発想・・・猫とメイさんならではですね!!
あ~~~!めちゃくちゃ可愛い~~!

2013/10/19 (Sat) 20:43 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ぴっかぴかの鼻が垂れてますね(笑)
いや~、ハイホーだからこそ可愛いのでしょうっ≧▽≦
こんなハナタレが似合うブライスはなかなかないですよね^^;

コメント、ありがとうございましたi-178

2013/10/20 (Sun) 13:02 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

