スポンサーサイト


心に愛を♪はだかんぼうに素敵ワンピを☆

ブログ管理画面のタブを誤って閉じて(ログアウトして)しまった!と思い、
FC2ブログトップページに行ったら、「メンテナンス中」やら「アクセス集中」だの…と。

ブログ更新できないから、もう一つの他社ブログを更新して
何気に『Okey-DOkey!!』ページを開いて“管理画面”をクリックしたら…入れました(笑)
ログイン状態は維持されていたようですが、トップページには繋がらないとか…
これ、どういうコト??


まぁ、無事にブログが更新できるというコトで良しですけども^^;



『栗鼠番日記』しまりすこ様のワンピ~~♪

DSCN4808.jpg


ちびっこ用に…とお知らせしましたが、



ミディ達じゃないんですぜ!!! ダンナ!!!



・・・・・・





こんなコ、いてますねん





・・・・・・






少し前に、お迎えしちゃった、、、

DSCN4810.jpg



はだかんぼうのニッキ~~

オークションでセットになって出品されていて、1体分のお値段位で♪
ずっと気になっていたのですけど(猫好きですしぃ)、ご縁がなくて。

DSCN4809.jpg

あぁっ、光の加減でクロニッキの方が悪そうな顔に見えるっ(笑)


そして、わたし…サイズ感を見誤るのがどうやら得意のようで^^;
ず~っと、プチブライスより少し背が高いくらいと思っていたのですよ。。

ところがどっこい、実際に手に取ってみたら…「あ案外デカぁ~」みたいな(笑)
どちらかというとミディ寄りのサイズでしたのねん



DSCN4812.jpg
か、可愛い~~~

はだかんぼうのニッキ だから当然、お洋服も付いていません。
お迎え用にとお揃いを買ってはあるんですけど、こんな素敵なワンピに出会えたので♪

DSCN4813.jpg



ということで、正解(え?クイズだったっけ?)はニッキ用でした




でこニキにも着せられるように作られているんだそうです!
お洋服と一緒に入っていたハロウィンのペーパーナプキンも撮影用に使えるし、
しまこさん、天才~。



『しっぽもちゃんと出せるのよ~~
DSCN4815.jpg
上にミディさん達の足がっ 笑。

ふふ~んと、ドヤ顔(笑)




名前もそのまま、シロニッキ と クロニッキ ですっ

『す~~よろ~~ (訳:よろしく~~)』
DSCN4818.jpg

座らせると、足ががに股風??




シロニッキ
DSCN4819.jpg

ワンピ上見頃にはきちんと裏地がつけられているのですが、
一応、首回りにラップを巻いてみました。あとカチューシャリボンがあたるところも(笑)
…やっぱり白いコは色移りしやすいですか??

ぱっちりお目目の色白、可愛い♪





クロニッキ
DSCN4820.jpg

黒は色移りの心配をしなくていいのが良いトコロ♪

鼻と口もオレンジで見事なツートーン!
その中で光る青い目がエキゾチック♪

ただ、ちょっと、
“MOTTAINAI/もったいない”の故 ワンガリ・マータイさん(ケニア)を
彷彿させるというか…頭のリボンちゃんが(笑)
漆黒に映える鮮やかな色彩・・・好きです、こういう感じ




すごく目を引くワンコーナーになっていますよ!

しまこさん、この度はありがとうございました☆

DSCN4817.jpg










Trick or Click !?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
お菓子を用意してのんびりポチッと待ちしております♪
(あ、お菓子は自分が食べてます。ポリポリ…)






拍手・コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

おばちゃん  

No title

おはようございます^^
かわいいワンピですね!
ニッキちゃん!はじめてみましたがめっちゃ可愛いですね!
これからいっぱい活躍してくれそうな予感がします^^

2013/10/13 (Sun) 08:35 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

携帯電話からコメント返信したのですが、
上手くUPされておらず遅くなってすみませんi-201

↓↓↓

ありがとうございます☆
ずっとニッキは気になっていて、ついにお迎えしてしまいました(^-^)♪

お互いまだちょっと馴染めてないのですが
これから沢山遊んで行きたいと思います~(*^^*)
また登場すると思いますのでよろしくお願いいたします~~i-178

2013/10/13 (Sun) 20:58 | 猫とメイさん">REPLY |   

しま りすこ  

コメ遅くなりました。

うわぁ~~~こんなに素敵に
いっぱい画像で紹介されてたのに
来るのが遅くなってしまって申し訳ない!!
ありがとうございます。
ニッキサイズも今後もがんばりたいかなぁ…と♪

2013/10/18 (Fri) 18:39 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

しまりすこさま

見に来て下さったのですね!ありがとうございますっ。
ブログの方にコメント残そうかと思ったのですが、
「見に来て下さい~^^」というのも、おこがましいような気がして…^^;
ひっそりとご紹介させていただきました(笑)

はだかんぼうの二人がすごく華やかになりました☆
おでこちゃんニッキサイズ、また楽しみにしています♪
この度はありがとうございましたi-237

2013/10/18 (Fri) 23:24 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

