スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコなカメさんプロジェクトin阿南市♪

10月というのに、お昼間はまだまだ残暑!って感じですね^^;



先週末5日の土曜日は雨模様の中、イベントへ行ってきました♪

AXAS Co. PRESENTS
ECO KAME PROJECT from TOKUSHIMA
vol.1 山崎まさよし・西慎嗣 with friend
岡本定義(COIL)
ASIA SunRise / 矢井田瞳 / LEYONA
中村キタロー / 江川ゲンタ


0980a0e07fd8a0316cf3ecdede98c508.jpg


《エコかめプロジェクト》
・エコ・自然へのリスペクト意識向上を図るため、
 阿南市海辺各所に上陸・産卵するアカウミガメの保護活動をテーマに開催。
・イベント収益の一部はウミガメ保護団体へ寄与されます。
・10月4日午前10時には蒲生田岬にてビーチクリーンを行います。
・10月5日午後6時から阿南市市民会館にて音楽ライブイベント。



徳島県南の海は、ウミガメの産卵地としても有名なのです

去年までは阿南市が協賛(?)だったそうです。
今回からアクサス株式会社の協賛になるそうなので、Vol.1なのだそうです^^*
山崎まさよし大ファンの友人が誘ってくれて、私は今回初めて行きました。


もう、ハッキリ言って・・・


すごい、楽しかった!!!


まさやんのドラムをバックに歌うヤイコとか…貴重な光景(笑)←ヤイコご本人も言ってました
最後の最後でお約束(?)の『My Sweet Darlin'』歌ってくれましたよ。懐かし~ぃ
江川ゲンタさんのドラムさばきに感動したり、
ASIA SunRise畑崎大樹さんの『ティッシュ』…腹筋痛い(笑)

そして、それぞれ全ての曲が素敵でした~。

終始ゆる~い感じでのトーク&大盛り上がりのライブ、3時間たっぷり楽しみました。
席はありますが、ほぼ立ちっぱなし^^


誘ってくれた友人に感謝感謝です




DSCN4823.jpg

開演前に時間を過ごしたお洒落カフェさん




カテゴリは【ブライスとお出かけ】ですが、
ブライス達はお留守番だったので、出てきません。スミマセン^^;






Trick or Click !?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
お菓子を用意してのんびりポチッと待ちしております♪







拍手・コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

MARION  

No title

やだ〜♪まさやん大好きキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
15年前くらいがカッコ良かったんですけど〜(笑)
ドラマとかも出てたしね♪幻〜。・゜・(ノД`)・゜
あの名曲は泣きですね!! 桜木町で探しちゃいますよ〜
ちょうどコンサートの日に旦那さんが子供の幼稚園で大流行の水疱瘡になり
危うく行けなくなる所でしたが強行しました(><)b

いいなイイなぁ〜♪私も行きたかった!!

2013/10/08 (Tue) 22:51 | REPLY |   

おばちゃん  

No title

ヤイコだぁ♡
めちゃくちゃ好きなんです~!
3時間立ってられる根性に脱帽です♡
お洒落カフェも素敵な雰囲気ですね^^

2013/10/08 (Tue) 23:37 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

おぉー、MARIONさんも大好きなんですねー≧▽≦
声が相変わらず良かったです♪
みなさんすごく仲良さそうで(ほんと飲み会の延長って感じ^^*)、
通常のライブコンサートとは違った雰囲気で楽しめました♪

また来年も開催されるようでしたら是非是非♪ 私もまた行きたいですi-236

2013/10/10 (Thu) 10:04 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

おぉー、おばちゃんさんはヤイコ大好きなのですねっi-237
すんごく華奢で、でも声量はたっぷりでスゴイですよね。

友人はスニーカーで準備万端だったのに、私はヒール(笑)
普段の運動不足をここで解消だぁ~~!と言わんばかりに頑張りました^^;

お洒落カフェさんは今回はカフェメニューにしたので、次回はフード系を頂きに行こうと思います~♪

2013/10/10 (Thu) 10:13 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。