

魔女っ娘グァバちゃん と 悪魔なハイホー

この間、もんのすごく久しぶりにモスバーガーへ行って、
新メニューのとびきりハンバーグサンドを食べました
店内で食べたのって高校生以来でしょうかぁ~。部活の帰りとか…懐かしいなぁ。





『月間☆ブライス』
いよいよ今月は、ハロウィーン仕様~~っいぇい、いぇいっ




去年の画像はまた別の日にご紹介させて頂くとしまして、
今年は、シンプルにこんな感じです


DSCN4760.jpg


魔女っ娘グァバちゃん & 悪魔っこハイホー




我が家の2大色髪っ子、ここに集結!!! (大げさ)







『お菓子もらったどー』
DSCN4761.jpg


安定の可愛さ

コウモリ?か何かのカチューシャがぴったり似合いすぎるっ








『うんたら、かんたら、ばびでぶー』                『(すげー・・・)』
DSCN4762.jpg


瞳孔開いたまま、呪文を唱えるグァバちゃん。

釜カボチャから怪しげな光がっ!!!   (※続きません。)



このジャッコランタン、
見るたびに某干し首とはこんな感じなんだろうかぁ~と思ってしまいます^^;









そして先日、

『栗鼠番日記』 しま りすこ様のショップで、ハロウィンお洋服のご縁を頂きました~~

DSCN4808.jpg

お揃いちっくな2着

とっても可愛いんです~♪ 両方とも、すごく好きな感じです^^*

おちびさんに…と用意しました。着画は、こちらもまた改めてご紹介させていただきます


しまりすこさん、可愛いお洋服をありがとうございました☆





明日は、友人とイベントに行ってきます♪ 
せっかく南の方(県南です;)へ行くのに、お天気がちょっと気になりますが~~。








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております♪





拍手・コメントいつもありがとうございます

- 6 Comments

tokubura  

No title

2人とも似合ってますね^^

干し首は…ホントのカボチャで作って1日2日経つと萎びて来るので、その方が近いかもw
表面は真っ黒ですが…

2013/10/05 (Sat) 02:10 | REPLY |   

yuan15  

No title

すごい!!今月も力作ですね~!!
あ,「お化けかぼちゃバスケット」もありますね~(^◇^)おそろいうれしいです~♪

お揃いのお洋服のお披露目,楽しみだなぁ)^o^(ワクワクっ

2013/10/05 (Sat) 04:53 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

ありがとうございます☆
やっぱり(?)色髪はコスプレとか似合いますね^^*

しわしわ萎んで、表面は真っ黒…生々しいっ~見てみたい~(笑)

2013/10/06 (Sun) 11:47 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

かぼちゃバスケット、お揃いですかi-237サイズも良い感じで可愛いですよね♪
ちっちゃい子が訪ねてきたらこれにお菓子を詰めて、あげたいなぁ~i-239

ハロウィン・ワンピ、どっちも可愛くて♪
またご紹介しますねっ^^*

2013/10/06 (Sun) 11:59 | 猫とメイさん">REPLY |   

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
可愛い!!!ハロウィーンですね^^
コウモリがめちゃくちゃ似合ってます~~!
お着替えも楽しみにしてます~~!!

2013/10/08 (Tue) 23:35 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます~♪
ハロウィーン気分が盛り上がってまいりました!!

コウモリカチューシャ、「こんなのどうかな~」と適当にあてがってみたら
ハイホーちゃん…思った以上に似合っていて私もビックリです^^*

ハロウィンワンピもまたお披露目させていただきます~~☆

2013/10/10 (Thu) 10:07 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

