スポンサーサイト


【続・後編】グァバちゃんのお着替え

前回グァバちゃんチラ見せのまま、少し放置してしまいました。



ハイホーに続き、グァバちゃんのカテゴリUP数も追いつけ追い越せ!!


…わたし、きっと色髪のコが好きなんだな









『お着替え、ウキウキ♪』
DSCN4195.jpg


今日は腰から下は割愛(笑)









『着替えるよ~
DSCN4198.jpg






グァバちゃん お着替え中




ゴソゴソ・・・





『パリちゃん、後ろ 届かない…』
DSCN4199.jpg






そわそわ・・・


大丈夫かな~~





・・・




・ ・ ・









きょろっ
DSCN4201.jpg





あ。

出てきた・・・







ちらっ
DSCN4200.jpg






どう?どう?

どうなの? グァバちゃん!






ひょこっ
DSCN4202.jpg



お!?





テテテーッ
DSCN4203.jpg





ジャジャーンっ


DSCN4204.jpg


ふふー^^
普通に可愛い♪

(シリーズを伸ばし過ぎて、若干見飽きてしまったサイテーブログ主。)


でも着せ替えた時は、
「おー!可愛いっ。やっぱりピンクとブラックは合うなぁ!!」と思っていたのですよ(笑)





黒は表情が引き締まりますね!
DSCN4205.jpg






『グァバチャン、 トテモ ヨクニアッテマス』
『えへへぇ~♪』

DSCN4208.jpg





パリさんとグァバちゃんロンドンバージョン・・・
DSCN4209.jpg



プリマドーリーのロンドンさんは我が家にはいませんが、
これはこれで、良しとしとこう…








…お~ぃ、ちょっと~~、待っておくれやっしゃ~~』
DSCN4210.jpg


んんー??

この声はー???








それにしても、このシリーズのワンピース…すっきりとして可愛いデザインですよね。

DSCN4206.jpg


首元を締める分、頭でっかちが強調されるのに、違和感の無いこのバランス!!

やっぱりスゴイや~、ブライス。







のんびりポチッと待ちしております♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





【拍手コメントいただいたP様】
前回記事のコメントに続けてお礼コメ入れております。ありがとうございます☆





拍手・コメントいつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

- 8 Comments

you  

No title

パンちら有りグァバちゃんのお着替え楽しかったぁー!
パンちゃんにも良く似合ってたけど
ロンドンちゃんのデフォでしょう?
やっぱりピンクと黒落ち着くね(*^_^*)
それにしてもグァバちゃん・・
カッコイイって感じよ!
ホルターネックのワンピって雰囲気変えるねぇ。。

2013/10/02 (Wed) 00:13 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

おはようございます^^
グァバちゃんのお着替えにお付き合い頂きありがとうございました♪

そうなんですよ!
元々がピンク髪のロンドンさんのアウトフィットなので、
グァバちゃんが着てもなんの違和感もなく、むしろピッタリi-237

黒髪のパンちゃんで全体的にモノトーンなのも正統派ですが、
ピンクが差し色になることで、よりパンチが効いてますよね^^*

今までの“のほわぁ~ん”としたグァバちゃんがシュッとしました♪
ホルタ―ネックはやっぱりカッコいいですね~。

2013/10/02 (Wed) 09:06 | 猫とメイさん">REPLY |   

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
可愛いお着替えでしたね^^
キョロキョロするグァバちゃん・・・可愛いかった~~!!
続きがめっちゃ気になります~~♡

2013/10/03 (Thu) 00:00 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます*^^*
なんとか、お着替え編が終了しました~~。←えっ
遠くから声をかけるもう一人…新たな始まりの予感ですねっ。
って、私次第ですけども(笑)

他にもUPしたいことが色々あるのに、どんどんシリーズを繋げてしまうこの性格…
もっと潔い人間になりたいです~~i-229


2013/10/03 (Thu) 00:18 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

カッコイイ!!

すっごい似合ってる〜 (≧▽≦)b Good Job!!
スッキリしたデザインでホントかっこいい〜♪
きょろきょろの視線がキュンキュンでしたよん キャー♡╰(*゚x゚​*)╯

さすがメイさん☆名演出家!!!・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

あれれ・・・オヤジギャグ狙いじゃないからね〜(笑)

2013/10/03 (Thu) 02:02 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ありがとうございます~♪
グァバちゃんのイメチェン成功でしょうか~i-237
カスタムされている分、
瞳が大きいのでキョロキョロ目が分かりやすいですよね^^*

いつもお越しいただきありがとうございます、…こんな迷ブログに。 ←あっi-278





2013/10/04 (Fri) 00:34 | 猫とメイさん">REPLY |   

yuan15  

No title

「パンツが見えてしまってどうなっちゃうんだろう~」と心配しておりましたが,無事お着替えがすんで安心しました~(^◇^)ホッ。

とぉ~ってもよくお似合いです!!
まるでデフォルトOFのようです。

首がしまったデザインなのに,違和感なく着こなせちゃうブライスさんって,ほんとすごいですよね~(^◇^)♪

2013/10/05 (Sat) 04:50 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

グァバちゃん、無事にお着替え出来ました~。
・・・パジャマでおじゃま、みたい(笑)

持っているのはこのワンピだけで、サングラスがないのが残念なんですけど
ロンドンさんっぽくなりました^^*

ブライスの絶妙なバランスが凄すぎますよね!



2013/10/06 (Sun) 11:57 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

