スポンサーサイト


グァバちゃんのお着替え【後編】…のハズが!!

今朝は少々冷え込みましたね~。
こうやって秋は深まって…寒い冬が来て…夏は、まだかぁ~~(笑)



ようやく、ようやく、グァバちゃんのお着替えも完了を迎えそうです!!
(これまでの間に、浴衣だのオフ白のワンピだの着…ゴニョゴニョ)



『はいよ~』
DSCN4189.jpg





パンちん、さんきゅうぅ~~!』
DSCN4192.jpg



つ、ついに、グァバちゃんの手に!!




DSCN4190.jpg


脱ぎ散らかしたグァバちゃんの服を拾い集めてくれるパリさん。

我が家のパリさんは、本当に女の子らしい感じなのです




『デハ、キガエニ イキマショウ』
DSCN4193.jpg



『着ッ替え!着ッ替え!』
DSCN4194.jpg





グァバちゃん、ちゃんと着替えられるかな??






『うんしょっ!』
DSCN4197.jpg


・・・って、

あ~こらこら! グァバちゃん!!




まだ早いってば!!




『ちょっと待っててね!』
DSCN4196.jpg


そんな無垢なキラキラしたお目目で・・・


あ~あ・・・。
結局、おパンツ見えちゃったし…






すみません。今回で終わるはずが、明日は早起きをせねばならず・・・

一旦、ここで終了させて下さいっ

【続・後編】へ持越しさせて頂きます~




ポチッとの方は閉じておきます
スポンサーサイト

- 4 Comments

おばちゃん  

No title

こんばんは^^
一気に拝見しましたが・・・グァバちゃん・・・可愛い!!
つい脱いじゃうトコが何とも言えないくらい可愛くて萌えまくってます^^
可愛いな~~~!!

2013/09/28 (Sat) 19:43 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます☆
グァバちゃん、もう待ちきれないって感じですね^^*

小っちゃい子がお風呂とかおうちプールとかでテンション上がって
すっぽんぽんで一目散に駆けて行くイメージでしょうか(笑)
さすがに、一緒にしたらグァバちゃんに怒られそうですが^^;

可愛いヤツなんです♪





2013/09/29 (Sun) 00:08 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

No title

え〜〜〜!!パンちらでお預け???
そして魅惑的なチラ加減はさすがです!! (≧▽≦)b

続きが楽しみでなりません ((((( ̄д ̄;))))))

お片づけしてくれる女子力高いパリさん、ウチも欲しい!!

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。<(__)>
とっても嬉しかったです!!
・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2013/09/29 (Sun) 00:14 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

こんばんは~。
いつも通り中途半端なお預け具合ですm(__)m すみませんi-237i-201
ぷりっと艶のあるおちりですよね(笑)

何も言わずに片付けてくれるパリさん、うちにも欲しいですっ!!

この度もありがとうございました~☆
我が家のルネちゃんが「私も着たい…」という目をしていたので
ピンクのお洋服を選ばせて頂きました♪♪う~ん、楽しみですっ。
ルネちゃん、可愛いですよねぇ~~≧▽≦

2013/09/29 (Sun) 23:24 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

