スポンサーサイト


グァバちゃんのお着替え【中編】

昨日は法要があり、お昼ご飯は和のフルコースでした
お刺身、にぎり、酢の物、天ぷら、土瓶蒸し、炊き込みご飯、牛ステーキ、魚の煮付け…
デザートのフルーツに最後はコーヒーで〆!! あぁ~お腹いっぱい♪
(折詰め用に残すということはしないのであった…笑)

そして数時間後にミニストップに寄って、ベルギーチョコソフトを~~

夏が終わるのは寂しいのですが、秋口はこれがあるから…
毎年『ベルギーチョコ』ののぼりを見つけると、ふらふら吸い寄せられています(笑)





復活した途端、再びハイホーちゃんに出番を奪われたこのシリーズ。



『パリちゃん、わたし お着替えするんだっ!』
『ヨカッタ デスネ』

DSCN4176.jpg








『パンちん、良いヤツだよねっ』
DSCN4177.jpg








『あっ、そうだ!』
DSCN4179.jpg









『ドウ シマシタカ?』
DSCN4180.jpg
『うん、手際よく着替えたいと思ってね!!』











『もう脱いじゃうんだ~~っ!』
『!!!?』
DSCN4182.jpg

びっくりパリさん、可愛いな~♪





気が早い!

気が早いよ、グァバちゃん!!







『よいしょぉーっ!』
『オゥ!! グァバチャ…ッ』
DSCN4184.jpg




きゃあぁ~~~~~!!!






DSCN4185.jpg




いい具合でカメラがズレてこんなことに~~(笑)

酔いそうになった方、すみませんっ
私もこういうの目が回りそうで苦手なのです! ←じゃあ、やるなよっ






『コンナ トコロデ ヌイデハ ダメッ』
『え~?? そうなの??』
DSCN4186.jpg







『レディ ガ ソンナコト シテハ イケナイノデス』
DSCN4187.jpg






『そっかぁ!』
DSCN4188.jpg





ふうぅ~。
危うくグァバちゃんまでパンチラするところでした(笑)








『はいよ~。脱げたで』
『あっ

DSCN4189.jpg
『(ホッ)』





パリさん、心からの“ホッ”ですね(笑





お着替えグァバちゃん【後編】に続きます~










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
のんびりポチッと待ちしております♪





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

カメラがブレた所で笑ってしまいましたw
放送事故みたいで…
「しばらくお待ち下さい」とか。

ランキング、もう結構上の方まで来てますね…
私はちょっと上がり過ぎちゃったので、いったん更新ペース落とそうかと思っています。

2013/09/24 (Tue) 05:04 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

おはようございます。

シャッターを押した瞬間に手が滑りまして(笑)
これはこれで使えるかな、とi-229

ランキング…ちょっと来過ぎてますね…。
すごいですe-451“ポチッと”して頂けるって本当に有難いんですねぇ!

いや~、ナオミさんで10位圏内目指しましょうよ!! 違いますか…i-229
更新頻度が下がるのは寂しくなるので、
“ポチッ”のリンク画像を載せなければいいのかな!!?と今、思いつきました。
それか、画像はあるけどリンクしてないとか(笑)
INポイントを重視みたいですしね。

私も2ページ目以降に留まれるよう目指したいと思います^^




2013/09/24 (Tue) 09:38 | 猫とメイさん">REPLY |   

yuan15  

No title

グァバさんがお着替えを思いとどまってくれてよかったです(笑)。ドキドキしてしまいました(^^;)。

お着替えが楽しみでしかたないんですね~。
無邪気なグァバちゃんがとっても可愛いです(^◇^)♪

いよいよ待ちに待ったお着替えですね~,楽しみです☆

2013/09/26 (Thu) 14:17 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ゆあんさん

ドキドキご心配おかけしましたぁ~i-278
パリさんがなんとか食い止めてくれましたi-237

グァバちゃん、お着替えがホント嬉しそうですよね^^
早く着せてあげたいですが、次回までもう少し焦らしてしまいましょう(笑)

ハイホーとはまた違う無邪気さのグァバちゃんですねi-179

2013/09/26 (Thu) 20:54 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

