スポンサーサイト


素敵な髪飾り♪秋はヘアアレンジ強化期間!!

台風一過の清々しい秋晴れ
日差しがちょっとキツかったです^^; ジリジリというよりジュッと射されるような…。




秋。

皆さま今年は、何の秋ですか??



私は、ブライスに関しては…ヘアアレンジの秋 にできたらいいなぁ~と思っています




と、いうのも実は


『Por Una Cabeza』のミルボンさんのショップでこちらを購入したからです~

DSCN4704.jpg


めちゃんこ可愛いヘアアクセサリー♪♪
クラシックな感じのボーダーリボンが『マイフェアレディ』っぽくないですか


DSCN4707.jpg


ゲリラショップをされているところに運よくお邪魔することができ、
これまたすんごく可愛いレトロなワンピと迷いに迷いました!

でも、
「この可愛い髪飾りで、ヘアアレンジを強化せねば!」との声がどこからか降ってきて…

2色ともゲットさせて頂くことが出来ましたっ


DSCN4706.jpg


可愛くアレンジできるかなぁ~。。。


そして、あわよくば自分にも使えないかと思っていたり…←



ミルボンさん、この度は素敵な髪飾りをありがとうございます♪
有効に活用できるよう頑張ります~~っ






コメント・拍手いつもありがとうございますっ
スポンサーサイト

- 4 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
髪飾りですか!いいですね!
ヘアアレンジも楽しそうです~!私は何故かうまくできないから尊敬です^^
お披露目楽しみにしてますね^^
ヤンキー車で迎えに行きます(笑)

2013/09/18 (Wed) 01:31 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます☆
私もヘアアレンジはあんまり得意としないんですよ~i-201
髪にクセがつくのもヤダな~と思ってしまって、
編み込んだり、ぐるぐるひねり上げたりする勇気がなかなか出ないのです^^;

うちのレレちゃんが、去年からずっと三つ編みUPスタイルのままなんですけど
ほどくのが怖いです~~。

せっかく可愛い髪飾りをゲットしたので、いっちょ頑張りますね!
お迎え、よろしくお願いしますっ♪^^*♪笑。

2013/09/18 (Wed) 12:47 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

おぉ~イロチで購入してたんですねi-179
髪飾りがあるだけで雰囲気が変わるからね~
ある意味マジッ~ク!です。
こんな可愛い髪飾りを前に色々アレンジが浮かんできてるのじゃないですか?
楽しみにしてますね~
そしてアレンジが苦手なワタシはメイちゃんのを見てまねさせて頂きます(*^_^*)

2013/09/19 (Thu) 14:15 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

そうなのですよ~~!私も色違いで購入させて頂いたんです♪
どれか一つなんて決められないですもんねっ^^*

アレンジ意欲をそそる可愛い髪飾りなので…
可愛く使いこなせるヘアスタイル…なかなかアイディアが浮かびませんっ!!(笑)

ひ~~i-240
私もアレンジ力、乏しいんですよぉ~~>_<
でもなんとか考えますっ!!しばし、お待ち下さいまし~っ

2013/09/19 (Thu) 22:49 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

