スポンサーサイト


MARIONさん素敵ワンピ【番外編】

今日も一日よく降りました~~。
早明浦ダムの貯水率も一気に90%以上に回復(笑)
毎年「渇水だ~!」となっても、
慌てず騒がずすれば台風がやってきて、良いタイミングで元に戻るからすごいです。

でも全国各所で浸水被害も出ていましたね
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。






DSCN4335.jpg

MARIONさんの素敵ワンピース…アイリス姫が着用権利を獲得し、
この後、とっても可愛く着こなしちゃってくれました



そして、



「番外編があるぜよ!」と〆ていたのを覚えて下さっている方はいらっしゃいますか…




今日は、その番外編です!! よろしくどうぞ~~




『るんるんる~ん♪』
DSCN4339.jpg






『あ・・・』
DSCN4345.jpg
『・・・どうせ、あたしなんて


ジャッキーさん、かなりしょぼくれてます。




『・・・どうせ、メイのえこひいきダワ
DSCN4346.jpg
『ねぇ、ジャッキーちゃん?』





『・・・なに?なんか用?あ~、はいはい、可愛い可愛い』
DSCN4347.jpg


やさぐれジャッキーナ(笑)






『ジャッキーちゃんも着る?MARIONさまのワンピース』
『え・・・?』
DSCN4348.jpg


この角度のアイリス姫、本当に天使ぃ~~~きゅ~ん(笑)
つんつるおでこにほっぺ…glicoさん、いかがですか



『ほんとに?いいの?』
『本当よ! だって、こ~んなに素敵なワンピースだもの!』
DSCN4349.jpg




『ありがとう~! 世間知らずのお嬢め、なんて思っててごめんネ
『…うん、まぁ、いいけど。 じゃ、メイに着せてもらってきたら』
DSCN4350.jpg



なんでしょう。
小さい子たちの譲り合い…リアル世界でもそうですけど、ほのぼの可愛いですよね







そんなワケで・・・




『どうかしラ?』
DSCN4352.jpg

おぉう




もじもじ・・・




DSCN4351.jpg

あぁ、せっかく可愛いのに目元に髪の毛がっ 『にやりッ』て感じになっちゃってる(笑)


でも、
ファンキー・ジャッキーナさんが、もじもじキュートなジャッキーさんに!!




『ジャッキーちゃんもよく似合ってるわね』
DSCN4361.jpg

ワンピを貸してあげているので、おパンツ一丁のアイリス姫。
シスコーン坊やで隠しております(笑)



DSCN4363.jpg
ところで、このアイリスちゃんのツンッとしたお鼻!めちゃ美人!!羨ましい~~






『可愛い?えへ』
DSCN4362.jpg



おっさ(幼)な~~~~~!




DSCN4375.jpg
適当リボン(笑)



MARIONさんマジック、本当にすごいっ。こんなにイメージが変わるなんて~^^*
しつこいくらいに、ありがとうございました☆






そして今度は小競り合いしないでいいように、二人にお揃いのお洋服用意したからね~
DSCN4655.jpg


すっかり遅くなってしまいましたが、また改めてご紹介させて頂きます♪
もう二人はこちらを着ているんですけども、これまためちゃくちゃ可愛いです





DSCN4376.jpg




いつも拍手・コメントありがとうございますっ
スポンサーサイト

- 8 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
しょぼくれ&やさぐれジャッキーさん・・・メチャクチャ表現が上手すぎてすっごい可愛いです!
こういう可愛い素敵OF着てるミディちゃん見ると・・・あぁ・・・欲しくなっちゃいます・・・見ちゃ駄目!見ちゃ駄目!
あぁ・・・見ちゃう・・・可愛い!

2013/09/05 (Thu) 00:46 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます☆

おばちゃんさんのところには、まだミディさんいらっしゃらないのですね^^
正直、こんなにミディに可愛さを感じるとは思いませんでした(笑)
ジャッキーさんとアイリスがかなり好みのコだったからかもしれませんが。

ちいさいコが遊んでいる姿はホント可愛いですよ~。
ぜひ、お一人迎えてみては♪…なんて、一人じゃおさまらないこと必至ですが(笑)
レナエレナも気になっていたり…クマのコも気になってますし…>_<

見るから欲しくなるのであって、見ないようにすればいいんですけど
やっぱり、見ちゃいますよね~~~i-237(笑)


2013/09/05 (Thu) 09:16 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

もじもじ・・・やられました(><)b
ジャッキーちゃ〜ん♪ \(//∇//)\

一粒で二度美味しいどころか
こんなにゴチになっちゃっていいんですか?!
ぐらい美味しいです♡╰(*゚x゚​*)╯
いっぱいご紹介頂き本当にありがとうございます☆
二人とも可愛いなぁ〜:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

2013/09/05 (Thu) 17:41 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ありがとうございます~☆ごちそうさま、いただきましたぁi-237

実は二人に着せてあげようと最初から考えていたのですよ♪
どっちか一人にだけなんて、もったいないオバケ(懐かしぃ^^)が出ますからねっ
お揃いワンピもまたご紹介させていただきます~^^*

…レナエレナちゃんとファリーベラボーちゃんも気になっているのですが~~
あぁ、どうしましょう(笑)

2013/09/05 (Thu) 23:52 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

可愛い\(^o^)/
にゃんこのお顔付きのお洋服2人共良く似合ってて可愛いです~
我が家にミディはいないんですけどアイリスちゃん欲しくて・・
オクでポチリそうで怖いんです(笑)
お揃いのお洋服も・・気になります
見てしまうとほんとヤバいかも・・
今度発売のくま耳の帽子を被った子も迷ってるんですよね~
ミディには手を出さないでおこうと今まで来たけれど・・
こんなにかわいい姿を見たら欲しくなるよねi-176

2013/09/06 (Fri) 00:59 | REPLY |   

glico  

天使がいたー!!

きゃーん (*/∀\*)
なんて可愛い天使なんでしょっ!
ふわふわパーマにつるつるおでこにぷにぷにほっぺ♪♪
ノックアウトです(T▽T)可愛いすぎる~!!

二人のやりとり、ほのぼのしますね☆
もじもじジャッキーちゃんもズキューンですよ!
いつもはクールなジャッキーちゃんも幼稚園児さんくらいに見える~(*^o^*)
ジャッキーちゃんもこの素敵なワンピース、やっぱりよく似合いましたね♪

番外編ではきっとジャッキーちゃんも、、、フフフ( ̄ー ̄)
と密かに楽しみにしてましたよ*

2013/09/06 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます☆
本当に着るコを選ばない無敵可愛いワンピなんです♪

アイリスちゃんは、可愛いも美人も両方兼ね備えているミディさんだと思います^^
かな~りオススメです♪

私もクマっ子ちゃん、気になっています>_<
でもお迎えとなると、ネオのミシャうんたらかんたら(笑)も一緒に揃えたいですし、
レナエレナちゃんも、ゼノッチカと一緒にお迎えしたいんですよね~~。
お財布に、早くも木枯らしが吹きそうです^^;

この二人のお揃いワンピもまた見に来てください♪


2013/09/06 (Fri) 18:23 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

ありがとうございます~。
glicoさんならそう言って下さると思って、誘いウケしちゃいました~~^^;
や、でも本当に可愛かったから自信はありました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)

ベテラン女優の雰囲気を醸し出していたジャッキーさんが…笑
まさに幼稚園児ですよ! イメージの違いさにびっくりしました。

二人しかいないミディ(今のところは…←え?)ですからね、
なにごとも平等にしてあげないと…ですね!

2013/09/06 (Fri) 18:31 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

