スポンサーサイト


9月初めは、ハイホーちゃんのモノマネ一発芸!

9月に入った途端に続く、このお天気…
こちらの方も日曜辺りからよく降っています。
関東の方では竜巻の被害もありましたし、うだうだゆっくりな台風17号…。
晴ればかりでなく、雨も降ってもらわないといけませんが、度を越さないようにね…お願いしたい。。






さて~、
9月初の更新もハイホーです。溺愛中ですしね





前回、自分と同じ名前の曲を見つけたハイホーちゃんでしたが…
DSCN4552.jpg




DSCN4539.jpg
この表情、ちょっと待った!!







ハイホーちゃん、ちょ~っとコレ 持ってみて?












『なんだってコンなもの…』 え?それは一応、ボケ??
DSCN4553.jpg









元気ハツラツ! オロナミンC!!




kon.jpg









『って、誰が 大村 昆ぞぃ!!』
DSCN4554.jpg




えへへ~~。ごめん~
いや~、ハイホーちゃん見た時からずっと大村昆さんのイメージが浮かんでは消え(笑)

大村昆さん…大塚製薬の企業連で毎年阿波踊りに参加されています!
もう30年も来てくれているそうです~。
阿波踊りが大好きなんですって^^* 嬉しいですね。



ハイホーちゃんを迎えたら、やりたかった事一つできました




でも、

DSCN4544.jpg

おすましハイホーちゃんも素敵♪



ハイホーマリーンの快進撃は、これからもまだまだ続く予定です!!




拍手・コメント、いつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

- 8 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
吹いてしまいました(爆)

モノマネするハイホーちゃん・・・レアですね!!

あぁ・・・モノマネがしたくなってきた(笑)
猫とメイさんのアイディアは感染しやすすぎます!!

2013/09/03 (Tue) 23:39 | REPLY |   

たろまるたろすけ  

昨日あの後、パソコンを取られてしまったので、やっと今頃お邪魔致しました。
ノリツッコミのハイホーちゃんかわいい~~~~!
大村昆さん!!お元気なんですね。
猫とメイさんも阿波踊りされるんですか?
私 速攻で足の指の間の皮がズル剥けになる自信あります。でも、素敵ですよね。

2013/09/04 (Wed) 09:16 | REPLY |   

glico  

ハイホーちゃん、何かに似てるんだよなぁ、でも何かって言われたらわからない、、、
そんなモヤモヤがずっとありました。


これか!!o(^o^)o


って違います!! いや違わない!?
カワイイんだけど、帽子に眼鏡を斜めに乗っけてる姿がなんともひょうきんで可愛らしくって、イメージに合ってますね(>▽<)

もうメイさんちのハイホーちゃんに夢中です♪
あなたもビニールボレロしてるのね( *´艸`)
まだまだジメジメしてるからね、ボレロしてた方がいいね♪
なんて、頭の中で話かけちゃったり!笑

↑あぁ、変な人だ、ごめんなさい(T-T)

ハイホーちゃんの快進撃、まだまだ続くんですね☆
とーっても楽しみです*

2013/09/04 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

おはようございます。今日も雨の一日になりそうです~。

巷ではヒヨコちゃんとか幼稚園児とか、
なにかと可愛いイメージのハイホーさんに大村昆をさせてしまいました(笑)

『風雲!モノマネ九龍城』で、是非!よろしくお願いいたしますm(__)m

2013/09/04 (Wed) 09:32 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

たろまるすけさま

お越し頂き、ありがとうございます~。嬉しいです♪

大村昆さん、御年81歳でまだまだご健在です^^
今年も阿波踊りでいい汗を流されていたみたいですよ。

ベテランの方でも鼻緒で指の間が擦り切れるほど躍り込むのでしょうね。
私は小学校の時に一回だけ、
母の務めていた会社の企業連に入れてもらって踊っただけですねぇ^^;
今は“にわか連”で充分です。←やったことないですけど(笑)

お譲り頂いたちび子ちゃんとハイホーのコラボも撮ってあるので
またご紹介させて頂きますね☆いささか季節外れになってきておりますが…i-229

これからも是非よろしくお願いいたします!


2013/09/04 (Wed) 09:50 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

ハイホーちゃんといえば、やっぱり大村昆!でしょう~。 え?違う??(笑)
いろんな方のブログでは、大阪・くいだおれ人形に似ているという説もありますねっi-229
しましま服、メガネ、帽子…こちらのほうが近いですけども、

あえて!

大村昆さんで挑んでみました~~(笑)


ビニールボレロ!!そうでした!(←すっかり普通の事になってます^^;)
ハイホーのは何で腕まであるんだろう?と思っていましたが、
赤いスカート部分に触れるからなんでしょうね。きっと。
(…こういう細かな気遣いは出来るのに、顔のキズとか付属品の貧相さとか切りっぱなしおパンツとか…もっと気を遣って欲しいな~ブツブツ…)
猛暑のせいで逆にボレロ(笑)が溶けて張り付いてしまわないか心配になりましたi-201

ハイホーちゃん、目が合うたびに写真を撮らずにはいられない感じで…^^;
まだまだ登場します!よろしくお願いいしますi-178

2013/09/04 (Wed) 10:01 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

メガネのズレ加減が最高です☆(≧▽≦)b Good Job☆
メイさん面白過ぎ〜♪

大村昆さんの阿波踊り拝見したいです♪
30年も?!今おいくつなんでしょうか・・・
お元気で良かった〜!!
こりらも元気ハツラツになりました♪(笑)

余談ですがこの季節、うちのドールさんは待機中おパンツ一丁裸族です♪
思春期の息子達が「何か着せてあげて!!」と困ってます。(笑)

2013/09/04 (Wed) 22:36 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ありがとうございます~。
ちょうど、素敵ワンピースの番外編をポチポチ打っていたところでした!
ハイホーちゃんもすんごく可愛いのですが、
ちっちゃいミディの可愛さも捨てがたいっ☆(捨てる気さらさらないですが。笑)

大村昆さんは81歳になられてますが、まだまだご健在です^^*
ネットで上げられているお写真で見る限り、本当に楽しそうに踊られています♪

息子さん方…i-237
ドールとはいえ、おパンツ一丁はさすがに目のやり場に困るかもしれないですね(笑)
でも色移りとか気にしなくていい一番の保管方法でもありますからね^^;

2013/09/05 (Thu) 00:09 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

