

ノンストップリミックス、きたーー!!

忘れてたーーー!! ←おいっ

DSCN4521.jpg


hide TRIBUTE V–PSYBORG ROCK SPIRITS- ~CLUB PSYENCE MIX~


DSCN4522.jpg

さっそく、あのメンバーを呼ばなくちゃ!!





集まれ~~! 

パーンカ、ホリッカーズ~~~ゥ!!






『なんや、なんやぁ??』 ぞろぞろ・・・
DSCN4524.jpg




はっ!しまった!!



DSCN4525.jpg


・・・みんな、すっかりオフ・スタイルだった…。 まぁ、いいか






『あっ
DSCN4528.jpg





『久しぶりぃ。ちびhideちゃんズぅ~~
『…グァバっち。メイが言いたいんは、そっちとちゃうと思うで。』
DSCN4529.jpg




『これや。メイが予約しといて、すっかり忘れとったやつ。』
『hideちゃんのトリビュートなリミックスCDネ』
DSCN4531.jpg



そうなのです。
宅配のお兄さんから「○○さんからのお荷物です~」って言われるまで、
まったく頭にありませんでした^^; (なんてヤツ…。


本当に、日が経つのは早いもんですね。






『そんなことより、等身大のhideにはいつ会えるんだろうねぇ
DSCN4532.jpg



…あ。グァバちゃん、ごめん…。USJには行けそうにないかも………






DSCN4534.jpg


夏の日差しも戻った本日、届きました♪ 






『いつ聴くの??』
DSCN4535.jpg

グァバちゃん、こっち見て~~!





『今でしょ!!』 ←まだ、いけますよね?ね?
DSCN4536.jpg









あ! なんか、誰か来た!! (笑)


DSCN4551.jpg


続く!!




あぁ~。続き待ちのシリーズを何本作っているんだ私は~~~





拍手・コメントありがとうございます☆ニヤニヤが増長しております!

- 4 Comments

おばちゃん  

こんばんは^^
hideさんが好きなんですね^^
途中から乱入してきたハイホーさん・・・
何をしでかすのか気になりまくりです!!

2013/08/28 (Wed) 01:02 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

おはようございます~。今朝は秋の日差しですi-1

そうなのです^^* hideが好きで、ピンク髪のグァバちゃんを影響させてみたり…
あっ。よろしければ、横のカテゴリの『パンカホリッカーズ』をどうぞi-178

神出鬼没なハイホーさん、どう絡んでくれるのでしょうかi-179

2013/08/28 (Wed) 09:36 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

わー♪パンカホリッカーズーぅ!お久しぶりぃ(^o^)/
オフスタイルも可愛いです☆

楽しみにして予約してたはずなのに、すっかり忘れてたって、私も"あるある"でーす(^o^;)

でも、サプライズプレゼントみたいで嬉しいですよね(自分で買ったのに!笑)

ハイホーちゃん、怪しげに登場しちゃいましたね*
続き物大好きなので嬉しいです(>▽<)

2013/08/29 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

油断して、すっかりオフシーズンのパンカホリッカーズでしたi-229

そうですね~。自分で買った物なのに、「あ、やった!あの日の私、ありがとう~!」って感じです(笑)
さっそく聴いていて、ご機嫌であります~♪

ハイホーさん、からんできました(笑)
ありがとうございますToT 気長にお付き合いいただければ、それだけで感謝感謝ですっ。

2013/08/29 (Thu) 20:47 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

