スポンサーサイト


プルチャーム、もらったどー!

猛暑日と打って変わって、今日は涼しいというか肌寒い一日でした~。
10℃近くも下がると、そりゃ寒く感じますよね
熱中症になりそうなほどの暑さはいらないけど、夏よ、まだ終わらないで~~っ!!






目下、溺愛中のハイホーマリーン。前回記事の画像、逆再生です。


『どんぶらこ~どんぶらこ~』
DSCN4464.jpg





『・ ・ ・ ・』
DSCN4463.jpg




ムクッ





『ちっとも進まないじゃないかっ!!』
DSCN4462.jpg




ぷんすか ぷんっ



ハイホーちゃん、これでご機嫌直してよ。




『プルチャーム、もらったど~~』
DSCN4460.jpg





ここまでが前回の画像。
(多くなった画像をせっかく分けて投稿しようとしていたのに、これじゃ意味ない。笑)





『プルチャーム、いかぁっすか~』
DSCN4473.jpg

この幼顔、も~~ッ たまらない~

『2013年夏のプルチャーム キャンペーンガール! なんつって』
DSCN4475.jpg


ヒとかバドイザーのキャンギャルに憧れている!!??






『プルチャーム、構え~~~ よ~~い…』
DSCN4467.jpg
下からの煽り、最強っ。

『サッ!』
DSCN4471.jpg





『なんつって~~!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ ッ サンダル脱いじゃえっ』
DSCN4478.jpg


※下のチャームを蹴っ飛ばしているのではありません。


『えいっ ていっ』
DSCN4479.jpg

『こんにちは~~~』



『え?』
DSCN4480.jpg

『あなたがハイホーマリーンちゃん??』




『わたしは、スピラブ!よろしくねっ』
『あ…、あの… えっと…』
DSCN4481.jpg


急に怯え顔になる、人見知りハイホーちゃん。可愛い過ぎる~。


こちらは、ユニラブ頭皮を付けられたボーダースピリットのスピラブさんです♪
逆バージョンのユニスピさんは、お嫁に行きました

ユニラブさんの前髪は、もう“のど元過ぎれば、なんとやら”で、
これはこれで可愛く思えるようになりました。



『(ふわふわくるくるパーマ・・・フゥワ、フゥワッ なんつって)』
DSCN4484.jpg

へなちょこ自作OFを着せられているスピラブさんが面長(笑)に見えますが、
どちらも幼い顔つきで並べるととても可愛いです。



次に登場する時にはプルチャームも新しく付け替えてあげられるかな
そういえばスピラブさんも眠り目仕様にしましたが、紐だけで、チャームがまだついていないんだった(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました




【拍手コメのお礼です】
本当にちょうど良い海の背景があったんです~^^* ありがとうございます☆


スポンサーサイト

- 4 Comments

MARION  

どんぶらこ〜画像、心やられました〜+(o'д')b+゚ ナイス!
隣で一緒に浸かりたい(笑)

ハイホーちゃんヤバカワv-238(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー
人見知りなのもツボ♪
お迎えしたくなっちゃいました〜☆(←財政困難)

スピラブさんもカワエエ〜♡╰(*゚x゚​*)╯
ウチのユニラブさんは公の場に出られぬ状態になってますよ〜☆

メイさん作のOFも素敵〜v-238
スカートのフレアー加減がすごく好きです・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

2013/08/26 (Mon) 23:35 | REPLY |   

おばちゃん  

こんばんは^^
うひぁ~~!可愛すぎます~!
めちゃくちゃ萌えましたぁ!!キャラ設定が天才的ですね!
吹き出してしまうトコでしたよぉ!楽しかったです^^

2013/08/26 (Mon) 23:59 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ありがとうございます~☆
ぜひ一緒に、ゆらりゆられてどんぶらこ~してあげてください♪
マイペースなハイホーちゃんのことなので、きっと日がな一日 漂っていると思います(笑)

ここ最近はツボな子ばっかり登場するので、お財布も大変ですv-355
ゼノッチカさんもレナエレナちゃんも、誘惑してくるんですよね~~~>_<;

ユニラブさんの前髪は本当にもう…よくこんな植毛でOK出たな!って感じですね^^;
今は、“前髪もパーマあたり過ぎっちゃったの…”という風に納得してます。
MARIONさんにOF褒めて頂けるなんて畏れ多いです~i-238
気が向いた時にしか作らないので全く進歩がありません(笑)
ミシンのスピード設定も超ゆっくりで固定です^^;

2013/08/27 (Tue) 14:53 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

おばちゃんさん

ありがとうございます☆
一人遊び上手なハイホーちゃん誕生です!
憧れは、九龍城のピックルちゃんらしいですよっi-278

私はいつもピックルちゃんで大笑いです(笑)

リンクの件、ありがとうございますヽ(*>∇<)ノウレシィー♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~

2013/08/27 (Tue) 15:03 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

