スポンサーサイト


ロォーン、レンジャー!!

お盆休み中に出掛けた先で、時間があったので観てきました


※あまりネタバレとかはしてないと思いますが、
どんな内容でも、先に知りたくない!という方はそっとこのページを閉じてくださいね。




DSCN4435.jpg


テンポもよくて、とても面白かったです♪
ちょっと“うげーっ”と思うシーンもありましたけど。
(tokuburaさんが「殺戮シーンはディズニーということもあって、あっさりめ」とか、
そんな感じの事をおっしゃっていたのを無垢に信じておりましたよ。はい。)

意外とみんなバシバシ死んでるよぅ…みたいな(笑)



ウィリアム・テル序曲にあわせて列車の中で戦うシーンは、
曲の終わりとともにものすごく清々しい気分になりました


おとぼけキャラのジョニー・デップも板についてきましたね~。

DSCN4437.jpg


なんといいますか、マジメな顔して動きがコミカルだったりするのが可笑しくて


DSCN4436.jpg

この顔だって、キメ顔なのか笑わせようとしているのか…(笑)


すっぴん素顔のシリアスなキャラ映画とのギャップがいいですね。





そして、
DSCN4384.jpg
映画のお供は、キャラメル味のポップコーン こちらはドドーンと、メガサイズ!うまうま♪





敵のブッチ・キャヴェンディッシュ…この瞳とこの口元は~~~!!!と思っていたら、

プリズン・ブレイクのマホーン捜査官ことウィリアム・フィクトナーさんじゃありませんか!!
(アブルッチに次いで、大好きなキャラでした)

ブッチ

っか~~~~ 渋~~~い






ところで、うちのココなんですけども…
IMGP5411.jpg

猫バカブログの方では、「マスク・オブ・ゾロみたいだね~」なんてことも
有難いことに言っていただけたこともありました




ならば、同じ仮面モノということで、、、

この度、ローン・レンジャーもいけるんでないかい!??

DSCN1362.jpg
『悪と戦うのだ、キモサベ!!』      …それはトントのセリフでしょ。



そしてまた別の日に【ワールド・ウォーZ】も観ました~。
急に観ると決めたため、空いている座席がスクリーンに近くて観ずらかった>_<
こちらは、なんか終わりにササッと詰め込んだな!!という感想です。


あとはWOWOWシネマで映画を観たり、今年のお盆は映画づくしでした^^*
いや~、映画って本っ当にいいもんですねぇ。

スポンサーサイト

- 2 Comments

tokubura  

うーん、私としては正義の味方が銃でバンバン敵を撃つようなシーンは無かったですよ、という意味の事が言いたかったんですが…上手く伝わりませんでしたかね^^;
悪役は悪いことしてナンボですから、普通に酷いことしますよね。

ココ王子を見ると、この記事を思い出します…
http://labaq.com/archives/51771354.html

2013/08/24 (Sat) 01:43 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

いえいえいえ、こちらこそすみません^^;しかも名指しで。
『ディズニー配給』ということで、
“じゃあ、敵もけっこうおちゃめな感じなんだろな~”と勝手に想像してしまったのです。
ワーワー、バンバンッ、ワーッ!!みたいな。(パイレーツオブカリビアンぽいイメージ?)

でも、おっしゃる通り、正義は殺さず・悪はグロく…という対比がすごかったですね!
意外としっかりした映画(元の映画もありますしね)だったので、それはそれで良かったです^^
グロい~とか言っていても、後で【ワールド・ウォーZ】観るぐらいですから(笑)

バットマンにゃんこ…これがモデルになったかのような、なかなかの貫録ですね。
ココも、色の割れ具合がもう少し浅かったらなぁ…と思う所です。

2013/08/24 (Sat) 08:58 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

