スポンサーサイト


箱越しのハイホーマリーン

夏の高校野球、2強が出揃いましたね~!
昔と比べても暑さがハンパ無い炎天下の中、選手も応援もみなさんスゴイです。


徳島の鳴門高校もベスト8入りと大健闘でした!

準々決勝では惜しくも破れ、相手方の勝負の仕方に物議を醸しだしたりもしましたが、
ある特定の選手相手に合計41球も投げ、ずっと一人マウンドに上がって頑張っていた
(徳島大会から含めると計8試合、1120球を1人で投げ抜いたそうです)
ピッチャーの板東選手には惜しみない拍手を送りたいですね。


そして、ネットでは板東選手がイケメンだと話題になっていました^^
うちの母も、毎年「最近の子はきれい顔の子が多いなぁ~」と言っていて
「今年の鳴門のピッチャーの子も可愛らしい顔してるわ」とガンガン推してくるので
私はあんまり野球に興味がなくて見てなかったんですけど、「へぇ~どんな感じ?」と見てみたら…



【一定時間を経過し、甲子園出場の高校球児と言えど一般の学生さんなので画像を取り下げました】
 (気になる方は検索するとたくさん出てきますよ^^)




おぉ~ホントだ。鼻筋の通った端正な顔立ち しかも180cmと長身。
こりゃファンも増えるだろうな


小さい時は“高校生のお兄さん”がプレーしていたのに、いつの間にか同世代、
そしていつの間にか年下になっちゃって…時代が流れるの早過ぎ!!


なんにせよ、鳴門高校の皆さんお疲れ様でした!
毎年良いドラマが生まれる決勝戦は明日!








前置きが長くなってしまいました…。





専用チャームを携えて(別購入ですが^^;)、ハイホーマリーン登場!
DSCN4431.jpg



箱越し~。
だいたいどのブライスもそうですけど、
箱入り状態のブライスってなんでこんなに恨めしそうな目なんでしょう(笑)

DSCN4432.jpg

店頭に置かれている時は、「早く連れて帰れ~~~…」
うちに来たら来たで、「早く箱から出せ~~~…」的な。

頭が大きいから、固定されたボディに対して少し前かがみ状態になっちゃうんですかね。



ご対面~。
下からちょっと煽り気味で、ようやく目線が合いますよね。

DSCN4434.jpg


あぁ~。やっぱりほっぺが可愛いなぁ



今回は箱越しのハイホーマリーンのみ~

スポンサーサイト

- 4 Comments

MARION  

イケメ〜ンキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

ホントにかっこいい〜!! 180 cm? それは間違いなく惚れる (≧▽≦)b

何を隠そう(隠れてないけど)野球部マネージャーでした(笑)
夫は選手(〃ω〃) お恥ずかし〜(笑)
当時、こんなイケメンがいたら人生変わってたね(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

前置き長くなり失礼しました〜(;´Д`A

ハイホーさん、お迎えおめでとうございま〜す:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
瞳の色が好きです☆実際手にしたらすごく可愛い予感〜♪
ウチには、いない子なので箱出しをとっても楽しみにしてま〜す♪

・・・イケメンに喰いつき過ぎました(^^;)反省!

2013/08/22 (Thu) 00:11 | REPLY |   

glico  

高校野球、いよいよ決勝戦ですね!
本当に暑い中全力で戦う姿にはグッとくるものがあります。
そしてたしかに!きれいな顔の子が多いですねー!


ハイホーマリーンちゃん、箱越しでもカワイイ♪
箱のままおいておくと恨めし顔で早く出してよー、と訴えられてるような感じ!経験有りです(笑)

2013/08/22 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

おはようございますっ

ね~~!イケメン君ですよねー(*≧з≦)
女手一つでお育てになられたお母様もチラリと映る時がありましたが
とてもキレイな方でしたよ~。美形DNA恐るべし!!

ええ~!マネージャーと選手i-199
漫画でも王道の、憧れシチュエーションではないですかっi-237
隠すのが上手すぎて分かりませんでしたよぅ。
長~いお付き合いなのですね♪ いやいや、絶対、美男美女のはず!

ハイホーマリーンちゃん、本当に元気いっぱいのコ!っていう感じです。
スペシャルアイも涼しそうですよね^^*
MARIONさんちにやって来るレナエレナちゃんも楽しみにしております~♪

イケメン、どんどん喰いついていきましょーっ(笑)

2013/08/22 (Thu) 09:25 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

毎年、高校野球ではイケメン&カワイコちゃんが発掘されていますよね^^*
アルプススタンドで応援する女の子たちも可愛らしい子が多いですね~。
何度も映っていると、
“カメラマンさん好みのコなのかしらi-278”なんて思っちゃいます(笑)

勝っても負けても、若いって素晴らしい!!青春バンザーイ!!


glicoさんも、目で訴えられていますか^^;
店頭のブライスが少し高めの位置に陳列されているのは、
これも一つの理由なのかもしれないですねぇ。

2013/08/22 (Thu) 09:33 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

