スポンサーサイト


誰がためにチャームを買う

手芸屋さんで見つけたマリンテイストなチャーム




ブライスフリークの方なら、
誰のために買ったのか、おおよその察しがつくのでは~


DSCN4373.jpg


残念ながら、双子ちゃんの予定ではないので(今のところ!!) ・・・どちらのデザインにしようかな~

でも可愛いから二つとも使いたいし、眠り目用にでもしようかな



ブログ村の新着画像にズラズラと華やかな髪色で並ぶ この子。

明日にはご対面出来るかも(*^^*)
節約中だけど、もう予約してあったから仕方ないで~す(笑)

スポンサーサイト

- 6 Comments

glico  

チャーム可愛いですねー(*^▽^*)
こういう小物とか大好きで、手芸屋さんになんか行った日にはもう、何に使うの?ってものまで買っちゃいます!
私も節約中なので、当分手芸屋さんには行けません(ToT)

メイさんのおうちでも黄色のあのコが見られるんですね♪わーい(^○^)
私はゼノッチカちゃんに狙いをしぼって、我慢します(>_<)

前記事のレースのワンピもめちゃくちゃ好みです (*´ω`*)
またお披露目を楽しみにしていますね☆

2013/08/13 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

tokubura  

こういうチャームに付け替えるのも、いいですね^^
ウチの画像も新着に出てますが…髪の毛が写ってないw

2013/08/13 (Tue) 23:29 | REPLY |   

you  

きゃぁ~可愛い!
絶対あの子でしょ。。
あの子のプル用にぴったりんこだよ(*^_^*)

あの子用に用意したと言う事は・・
やっぱりお迎えしましたよね。
ワタシもしましたよ~
可愛いチャームのプルを付けて登場するの楽しみにしてまーす(*^_^*)

2013/08/14 (Wed) 00:24 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

お返事遅くなってすみませんi-201

手芸屋さんって、
最近はデコパージュ??用におシャレなアンティーク調の素材とかも置いてあって
目がキラキラしてしまいますね(笑)

黄色いあのコは、まだ配達されたままの状態で置かれています^^;
glicoさんは、ゼノッチカ狙いなんですね!!
私も気になっていますが、最終もしくはお迎え画像を見てから考えるとします☆
でも、ゼノッチカをお迎えしたら必然的にレナエレナも揃えなくちゃ~という強迫観念が(笑)

2013/08/15 (Thu) 11:12 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

黄色オンパレードの中、tokuburaさんちのあのコは正に異彩を放ってますね!
でも、濃いめのチークに飛行帽がよく似合っていますよね。活発な感じ^^

手芸屋さんにはいろいろなチャームがありますね~。
(そうそう、パリさん用にも買っていたのでした^^;)
tokuburaさんも大好きな手芸屋さんです。お財布持って、ちょっと行ってみますかぁ??( ̄∇+ ̄)ウフフ

2013/08/15 (Thu) 11:20 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

ありがとうございます~。うふふ~ぴったりですよねぇ^^*

というか、企画・デザインの段階でこういうプルチャームを付けてほしいですよね。。
タコ推しするなら、タコのチャームとか~。もっと遊び心を取り入れて欲しいですっ。

youさんのところにも来ているんですよね♪
おかっぱちゃんの魅力は、やっぱりスルーできませんよね^▽^
私はアリーさんはお迎えしないので、youさんのところで楽しませて頂きます☆

2013/08/15 (Thu) 11:26 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

