スポンサーサイト


ふんだんレースのナチュラル系ワンピが届きました♪

今日も朝から日差しが強いですね~

予約投稿の記事を作る時間がなかったので、画像のみPCからアップしておいて
今はスマホからポチポチ打ってます




ここ最近は、ブライス本体よりもアウトフィットのお迎え熱が上がっていて
せっせと、うちのお嬢たちの夏物を集めています


と言うよりも、今月は車検なので節約生活中なのです
お迎えしたいコもいるんですけどねぇ~~まずは実生活優先です(笑)



だからなのか、今はアウトフィットの方に目がいってしまいます。

今回も素敵なお洋服とご縁がありました☆


『petit atelier』*pilo*さまのワンピース
(リンクは後日、つけさせて頂きますm(__)m左のサイドバーにあるリンク集からも飛べます^^)

DSCN4371.jpg

レースがたっぷり使ってあって、ナチュラルテイストで可愛いんです♪

たまたま、ショップに並べられたばかりのところにお邪魔することが出来ました。
SOLD OUT続出のなか、一番好みのワンピが残っているじゃありませんか!!

もう、すぐさまポチッとな・・・ですよ


実物もすっごく素敵で、誰に着せてあげようか迷い中です~
またお盆明けにご紹介しますね(*^^*)

*pilo*さん、この度はありがとうございました☆


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

