スポンサーサイト


春を夢見て…

暖かくなったり、寒さが戻ったり…
そんなふうにしながら春はもう すぐそこまで来ているかも


IMGP8127.jpg


ずいぶん昔に作った、ぷち用のアウトフィットです


良い方にもらって頂いたので今は手元にありませんが、懐かしいなぁ。


自己流の、しかもシンプルな物しか出来ないのですが、
気が向いたらちょこ~っと作ったりしています。


いろいろと素敵なアウトフィットを作られている方はホントに尊敬してしまいます



春はすぐそこまで…って、実際いまはもう春でいいんですよね??
もうお彼岸だし。

『暑さ寒さも彼岸まで』
昔の人は本当に上手いこと言うなぁ。
スポンサーサイト

- 2 Comments

yuan15  

こんばんは~。
伺うのが遅くなり申し訳ございません!

新ブログ開設おめでとうございま~す(^^)/♪

こちらのプチちゃんはベアハグちゃんでしょうか?(ちがったらすみません(汗))
え,OF手作りなのですか??すごい!かわいいです!

最近あったかくて,気持ちいい日が多いですよね。春を感じて心がうきうきします。これで花粉がなければなぁ…。

これからも楽しみにしています~♪
パンカホリックシリーズの続きが気になる(笑)。

2013/03/17 (Sun) 00:09 | REPLY |   

猫とメイ  

ゆあんさんv-352
お越しいただき嬉しいです。ありがとうございます>▽<
こちらの方で思いっきりブライスを綴っていきます(笑)

このプチちゃん、ベアハグです!ご名答~★
可愛い水玉ベージュの生地で、どうにか服を作りたくて頑張りました^^;
もっと凝ったデザインのを作ってみたいのですが、腕がまったくなくて(涙)
地道にコツコツ練習してみますi-228

ゆあんさんは花粉症ですか??
私は今のところまだ大丈夫そうなのですが、いつかやってくると思うとヒヤヒヤです。
気温が上がって、活動しやすくなる季節なのは嬉しいですが、
ぐずぐずの鼻や目、すっきりしない頭…ツライですよね。。。

パンカホリッカーズ(笑)
ボーカル候補のあのコ…まだ箱の中で待機中なもので、
もうしばらくお待ちください~e-446

2013/03/17 (Sun) 21:22 | REPLY |   

Post a comment

