スポンサーサイト


チェックスカートのワンピース☆

毎日ほんとうに暑いですね~。
亜熱帯気候…そう遠くはない未来なのでしょうか。

お昼間の庭には、羽化したばかりのセミがいたり、地上での短い生涯をすでに終えたのがいたり
(ネットで出てきましたが、完全に羽化できずに力尽きてしまう場合もあるみたいですT-T)
それがまた蟻や蜘蛛など他の生き物の糧になったりして…自然のサイクルって本当にすごいなぁ。
・・・と、小学生の絵日記か自由研究並みのことを考えたりしています(笑)




またまた今回も素敵なお洋服のご紹介です♪
コツコツとですが、ネオさんたちの夏服も集めています^^*




少し前に、ブログでご縁を頂いた『MilkyWay*』 の ao* さま

アイドールに出展されていた時の様子の記事を拝見しておりまして、
「わ~、このワンピース可愛いなぁ。イベントに行ける人はいいなぁ~」なんて思いながら
どんどんスクロールしていくと、なんと!!

そのワンピが2色1セットずつ余っている…という神のお言葉が目に入りました!
「え!?うそ!欲しいぃ~!」と慌ててコメントをさせていただいて(しかも初コメです^^;)、
有難いことに、白のワンピースをお譲りいただけることになったのです




前置きが長くなりましたが、こちらのチェックスカートのワンピです♪

DSCN4357.jpg

ノスポちゃんに着てもらっちゃいました☆

袖や襟元にもスカートと同じチェック柄があって、
白いカットソー(ですかね??)と黒のリボンベルトがとっても可愛いんです


DSCN4359.jpg

ノスポちゃんもご機嫌^^*


DSCN4354.jpg


ドールイベントにはなかなか出かけられないのが地方のツライところですが、
時にはこんなご縁も頂けたりして、日々マジメに生きてきたご褒美なんだわ、と


初コメでいきなりの購入希望でしたが、
とっても快く・親切にしていただいたao*さま、ありがとうございます!

ご紹介が遅くなってしまってスミマセン





そして、この方にも着てもらいました。

DSCN4367.jpg

夕日が差し込むパリのアパルトマンの一室…と思って下さい。




『パンチャンカラ、レポート ヲ ダスヨウ二 イワレテマス』
DSCN4366.jpg



カタカタカタカタ・・・・・・



レポートのテーマはなんなのでしょうね?



『オセクチ 二 ツイテノ シコウ ト コウサツ』
DSCN4365.jpg

『ショウジキ、ドウデモ イイデ―ス』



おせろじゃない、オセ口ね(笑)






『モウ、アキタノデ カフェタイム 二 シヨウ』
DSCN4369.jpg


さすが、パリジェンヌ



『フゥ、オチツキマシタ』
DSCN4368.jpg


パリさんの、リラックスモードファッションって感じですね^^*可愛い♪








『ao*さん、この度は素敵なご縁をありがとうございました
DSCN4360.jpg







明日から数日は、また予約投稿で更新する予定です^^*

暑いですが、皆様も楽しいお盆休みをお過ごしください

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

