スポンサーサイト


アイリス姫のお着替え☆

今日夕方の地震速報。誤報とはいえ、M7.8て…
実際は震度1以上の揺れも観測されず、ひと安心でしたけどね。

地震はもういりませんよ~~~



実家にいる男前猫ココ王子による抽選にて、見事当選したアイリス姫。

DSCN4289.jpg



結果を待つふたりに電報を打ちました。








『電報。留守だからって預かった』 え?カンタ??
DSCN4330.jpg






『ねぇ~メイからの電報でしょ~?なんて書いてあるの??』
DSCN4332.jpg

アイリスっ、可愛いぞっコノヤロー






『えぇ~っと、レンラクコウ…』
DSCN4331.jpg


夏休みだからジブリネタで…^^; (夏休み関係ナイ。。)





『もぅ~違うでしょ!・・・え~と?“この度は…ご当選おめで…アイ…”』
DSCN4333a.jpg









『え!? やったぁ!!わたしっ
DSCN4334.jpg
『………』






『やった!やった!
DSCN4335.jpg
『………



嬉しくて小躍りするアイリス姫☆
がくーんと肩を落とすジャッキーさん…。








『では、さっそくお着替えしましょう。メイ、準備を。』 はいはい、お姫さま。
DSCN4336.jpg
『なんでーー!!




ジャッキーさん、よほど着るのを楽しみにしてたんだね…カワイそうに。。








やっとこさで、MARIONさん素敵ワンピの着画をご紹介できます!!
お待たせいたしましたっ。








『じゃあぁ~ん!』
DSCN4337.jpg







『どうかしら』
DSCN4338.jpg


やだ、ちょっとアイリス姫 可愛すぎるんですけど!!

やば~い!!可愛い~~(笑)






『スカート、ふわっとしてて可愛いの
DSCN4339.jpg


なんでしょう、この可愛さ。

MARIONさんの素敵ワンピがぴったりハマっているっ





『このねぇ、ネコちゃんとリンゴのアップリケも好きなの』
DSCN4341.jpg



私の独断と偏見で、急に幼い喋り口調になったアイリス(笑)







そして、こちらの2枚は、後姿フェチのMARIONさんにっ

DSCN4343.jpg

あ、左右の上下をちゃんと合わせられてなかった
後ろは全開なので、とっても着せやすいで~す♪

DSCN4344.jpg



あんまりいい角度じゃないかも…スミマセン








『MARIONさま、可愛いワンピースをとってもありがとう
DSCN4340.jpg



アイリス姫のブルーアイにもピッタリな色使いのワンピース♪
MARIONさん、本当にありがとうございました☆大事にしますね^^*




それではまた、【番外編】(えっ!?)でお会いしましょう~~サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ!







いつもコメントや拍手をありがとうございますっ
スポンサーサイト

- 6 Comments

tokubura  

最後のキメ顔が何とも言えませんね^^
やっぱり自分の事カワイイと思ってますよ、絶対…w

2013/08/09 (Fri) 00:57 | REPLY |   

MARION  

きゃぁー!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ついに着用ですか〜???可愛いんですけど〜☆
とっても良く似合ってますね〜(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…
(*ノωノ)キャ
アイリスちゃん、最強(笑)

電報を見ちゃったジャッキーちゃんが気の毒で泣けました☆
ジャッキーちゃぁ〜ん(つД`)ノ

番外編が気になって、またまた眠れない(笑)

(可愛い記事UP☆いつもありがとうございます♪)

2013/08/09 (Fri) 16:02 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

やっぱり、そう思いますかi-179
すかした顔を素で出せるのがアイリス姫のすごいところです^^
「可愛い?当然!!」みたいな表情ですよね。

まぁ、本当に可愛いので許されておりますが(笑)

2013/08/09 (Fri) 20:26 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

ストーリーを引っ張れるだけ引っ張らせていただきました~
まだまだ伸び代(引っ張るだけに!)はありましたけども~(笑)
あ、だから番外編があるのかv-9

もう、ほんとにアイリス姫のためにオーダーで作って頂いたかのように似合ってるんです!
ホワイト・ブルー・グリーンの3色で上品にまとまっていて、すごく可愛いです♪
うちのコに着こなせるのかしら~…と思ってましたが、さすがMARIONさんのワンピですね!!

ジャッキーさんは、
パンカホリッカーズ内では出会ったことのない敗北感を感じているようです^^;

2013/08/09 (Fri) 20:34 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

可愛すぎるー(ToT)
もう、胸がきゅーっとなる程可愛いんですよ!!
本当にアイリス姫のために作られたかのようによく似合ってます(>▽<)
とにかくもう可愛いの一言です♪
アイリス姫にお仕えしたいです!


でも、この素敵なワンピース、ジャッキーちゃんにもきっと似合いますよね(*^^*)
ジャッキーちゃん元気出してー!と心の中で応援してます☆

2013/08/09 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

本当にアイリス姫専用アウトフィットって感じですよね☆
ドヤ顔のアイリスが可愛くて仕方ないです*^^*
きゅんきゅんきて下さって、ありがとうございます~

ジャッキーさんだと、また雰囲気が変わりそうですね♪

ところで、私はglicoさんのところの双子ヴィッキー&ベリーちゃんにズキューンときましたよ~i-233
やっぱり双子ちゃんは、可愛さに迫力があっていいですねぇ。

2013/08/09 (Fri) 23:25 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

