スポンサーサイト


素敵ワンピースは誰の手に!!

本日、ついに決定します。

MARIONさんのプレゼント企画にて当選した素敵ワンピ☆


DSCN4273.jpg


ジャッキーさんとアイリス姫の小競り合いが続き、そろそろ飽き
いい加減どっちかに着せなさいよっ!ってな感じの空気になっている気がするので




スペシャルゲストのこの方に選んでいただきたいと思います!!









“はじめまして、みなさん”
IMGP1435.jpg



我が愛猫、ラグドールのココ王子でございます~~~







“こんな体勢ですみません”
IMGP1432.jpg


モフモフの大型長毛種、6月に8歳の誕生日を迎え、
シニアの仲間入り中のお年頃ですが、いまだに“王子”として君臨しています。
これが、もう男前なんですよ~~

私が結婚して家を出るまでは、毎日実家で一緒でした^^*
今は“猫触り禁断症状”が出ると実家に帰って、戯れています。
幸いにも車で15分もかからない距離なので、よく帰っていたりして・・・←

黙っていれば男前のココですが、母にはべったりの甘えん坊なのです


そんなココに、『素敵ワンピを着るのは誰だ!』を選んでもらいま~す。





“なんだか、めんどくさそうだなぁ~”
DSCN4283.jpg

はいはい、そんな悪そうな顔しないのっ。 (サマーカット後なので毛が短いです^^*)






“てみじかにね”
DSCN4284.jpg


わかったよ



じゃあね~、この2つからどっちかを選んで下さい!





“ええぇ~…どっちでもいいんじゃないの”
DSCN4286.jpg




この、『プレゼント企画時によく見られる抽選方法』…やってみたかったんですよね~(笑)





“う~~んと、どっちにしようかな”
DSCN4285.jpg




とりあえず、じっくり考えてくれているようです。
さすが8歳ともなると、MARIONさんちのしいちゃんみたいに全力を出してくれません(笑)






“んじゃあ、これで”
DSCN4287.jpg


いちいち渋い顔するね(笑)




さぁ!! いよいよですよ!!
(こんなに盛り上がっているのはきっと私だけ)



MARIONさんの素敵ワンピに袖を通せるのは~~~~~~~~っ





ジャジャーン!!


DSCN4288.jpg

おぉ! アイリス姫~~っ



ココにゃん、この結果で間違いないですね!?





“…いいんじゃないの?・・・”
DSCN4289.jpg





アイリス姫、おめでとう


さて、ふたりに結果をしらせなくちゃ






“つぎで やっと着せてもらえるらしいよ”
IMGP0334.jpg



あれ??今回で完結する予定だったのに…^^;




そして、これ以上は猫バカブログになってしまうので、ココの出番もこれにて終了~。
またいつの日か登場すると思いますが


スポンサーサイト

- 6 Comments

tokubura  

ココ王子、毛並みが凄くキレイですね^^
表情といい、実に貫禄があります…

2013/08/06 (Tue) 00:23 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

ありがとうございます^^*
先代猫は短毛種だったので、長毛種のお手入れの大変さに驚きです。
冬はライオンのように胸元がふさふさになって、更に貫録が増しますi-179

2013/08/06 (Tue) 09:34 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

王子だー!

猫のことは詳しくないのですが、モフモフかっこいいですねー!
まさに王子☆
瞳もすっごくキレイです♪
"まぁ付き合ってやるか"的な渋い表情もたまらんです(^o^)

さあ、ジャッキーちゃんは怒るのか拗ねるのかどうなるか……ですね(^_^)/

2013/08/06 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

MARION  

きゃーーー(><)v-347ココ王子さま!!
スペシャルすぎなカッコ良さv-344
もうココ王子に心持ってかれました(笑)
瞳の見事なブルー☆きれい〜(☆o☆)
ぜひ一緒に猫バカブログはじめましょう(笑)
ココ王子もっと見せて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

猫とメイさんのネイルも素敵〜♡╰(*゚x゚​*)╯

2013/08/06 (Tue) 18:52 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

王子ですー!!男前でしょう~~♪
ココに関しては否定しないので(笑)…ありがとうございます^^*

アイリス姫が当選したわけですが・・・
ジャッキーさん、発狂しちゃったらどうしましょうv-12


2013/08/06 (Tue) 23:03 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

えへへ…男前すぎて、もったいぶっちゃってました(笑)
実は以前からやっている他社ブログでは、猫バカしてます≧▽≦

ドールと猫…好き嫌いが分かれそうなテーマかな、と猫の方は遠慮してましたが
けっこう多くの方がブライスと猫を一緒にのせていらっしゃるので
このブログでも登場頻度上げていきましょうかぁi-237
そして単なる猫バカブログになるという(笑)

ブライスとココを一緒に撮っている画像もあるので、またご紹介しますねぇ。

2013/08/06 (Tue) 23:14 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

