スポンサーサイト


引っ張りだこなワンピース☆

にゃんと、atelier * MARION *さんのブログでご紹介いただいていました~~

まだパッケージから出してもいないのは、うちだけ…
自分、小出し大好き人間ですから・・・

でも、着用画像を載せてこそお礼となりますからサクサクいっちゃいます!!  
あ。  でも、今回もまだ着ませんよ(笑)




MARIONさんの素敵ワンピ。
DSCN4265.jpg

双方、譲る気はないようです。







『メイ~~』
DSCN4266.jpg


ん??なぁに~?







『これ、あげる。メイが好きなやつでショ。』
DSCN4268.jpg


わ~~!シスコーン坊や

私、これにフルーツグラノーラをトッピングして食べるのが好きなのです。
もちろん、ダイエット用食じゃありません(笑)


ジャッキーさん、ありがとぉー






『シスコーン坊やなんて知らないわ。わたしはこれをあげる。』
DSCN4270.jpg



きゃー!ハート型のダイヤモンド!!

きれいだね~。これは価値もありそうな・・・ありがとぅ~




『メイにダイヤなんて、豚に真珠以上に意味ないワヨ!
『あ~、ちょっと!引っ張らないでくださる!?』

DSCN4271.jpg



…ジャッキーさん、何気に失礼じゃないかい??





『わたしの、なんだから!』
『あっ』

DSCN4272.jpg






『んむぅ~~~~~』
DSCN4273.jpg







ヒョーーーイ!







『あっ!』
DSCN4275.jpg





もう、埒があかないから あの方に選んで頂きましょう!!




DSCN4276.jpg




私だって、早くこの可愛いワンピの着画が見たいんだよ~~~っ
ふたりの小競り合いにはもう付き合っていられませんっ(笑)




『ぜひ、わたしに!』『いや、わたしに!!』
DSCN4277.jpg





すみません。。。もう少しお付き合い下さいまし。





スポンサーサイト

- 2 Comments

glico  

誰が選んでくれるのかしらー(*^▽^*)

それにしても、アイリスちゃんはホントに"姫"ですね♪姫オーラが出ていてお美しいです☆
もちろんジャッキーちゃんのファンキーな感じも大好きですよヽ(●´ω`●)ノ

シスコーンとフルーツグラノーラ、私も最近はまってて、お手軽朝食でヨーグルトと一緒によく食べてます!おいしいですよね♪


2013/08/05 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

シリアル美味しいですよね~♪私もよく朝食代わりに食べてます^^

あにーさんのブログでも“帯津さん、可愛すぎ~”と
お互い同じようなコメントしてて面白かったです^^*
glicoさんとはいろんな所で気が合いますねっ♪

アイリス姫はスペシャルまつ毛のせいですかねぇ?
まぶたも下がっていないし、すごくぱっちりお目目の感じがします。
リップもぷっくりめだし、本当カワイイお姫さんですよ~~^▽^*

スペシャルな方に選んでいただきました☆
次回、登場します!!




2013/08/05 (Mon) 20:15 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

