スポンサーサイト


ミディさんのキュートなワンピ♪

8月になりました

先月はブログ更新頑張る月間としまして、最低週2で更新しようという計画でした!
月別でも初の2ケタ更新数!!(笑)・・・もっと頑張ります

頭の中では、あんなこと・こんなこと考えながらUPした気でいるんですけどね^^;









atelier *MARION*さんのプレゼント企画で当選したミディさんアウトフィット

DSCN4249.jpg



素敵なお手紙とともに届きましたぁ

ネ、ネコのアップリケがめちゃんこ可愛いぃ~★ そして色の組み合わせも


こんな可愛らしいお洋服、ありがとうございますっ!!







『MARIONさまから素敵なお洋服が届いたわ
DSCN4259.jpg





夏場は色移り防止のために白っぽいOFを着せている方が多いですよね。
毎年けっこう無頓着だったんですけど、今年はちょっと自作してみました。
そしてそれを着せられている二人。


DSCN4250.jpg
ちょっとジャッキーさんが “どすこーい”な立ち方してますけど^^;


型紙も作らず寸法も適当、ボタンやフックを付けずにリボンで結ぶ…
超お手軽・手抜きアウトフィットです

そうしないと、ミディさんはまだ2人だから良いけど…
ネオなんて一体何人…ネオ用も2着作ったところで創意喪失しております(汗)


MARIONさんの素敵ワンピと同時に晒すという、今回は なかなか肝の据わった自虐行為。。。


ちなみに、ジャッキーさんの肩~腕にかけてのビニールは、
まるでボレロかのようにぴっちり付いているし、後々も必要そうなのでそのままにしてます。









『お手紙には、“どちらが着てくれるのかな^^*??”って書いてあったワ』
DSCN4261.jpg









どっちにも似合いそうだから、わたしは選べないよ










『・・・』
DSCN4262.jpg






『・・・』
DSCN4263.jpg







『・・・・』
DSCN4265.jpg






例に漏れず、続きます!!!(笑)


スポンサーサイト

- 4 Comments

glico  

こんにちは♪

先日は同じ時間にお互いにコメントしあってて何だか笑っちゃいました ヽ(^◇^*)

私も7月は久しぶりに2ケタ更新できました☆
このペースで続けられるといいなぁと思います*


ネコちゃんワンピ、めちゃくちゃ可愛いですね!!
ホント、どっちにも似合いそうですよー(>_<)
2人とも可愛い顔して、中々手強そうな目をしてらっしゃるわ(^o^;)
どうなるのかなー♪


あと、今回の大笑いポイントはビニールをボレロかのようにと言ってのけるメイさん!笑
いつも癒しの笑いをありがとうございます(T▽T)

2013/08/02 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

MARION  

わ、わわわ〜((((;゚Д゚)))))))
始まった〜!!待ってましたよ〜んʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ ワクワク♪
最後のお写真がキュンモノですね〜☆
ヤバいよヤバいよ〜(←出川?)(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー

猫とメイさんの世界に参加させて頂いてミディOFもドキドキしてると思います♪
仲間に入れて頂いてありがとうございます☆
うわあぁぁ〜 もう続きが楽しみで眠れない(><)

素敵にUPして頂いて本当にありがとうございますキャー♡╰(*゚x゚​*)╯

2013/08/02 (Fri) 17:19 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

お互いのブログに行ったり来たりでしたね~~(笑)
今月も2ケタ更新頑張りましょうねぇ♪

ワンピ、本当に可愛いんですよ~~i-237
なんなら『ミニでも着たい!』ってネオさんも出てきそうな感じです^^
ジャッキーさんかアイリス姫…どちらになるんでしょうね~~~

ボレロ・・・ウケて下さいましたかi-179
でも本当に、ぴったりフィットのスケルトン・ボレロっぽいんです(笑)

2013/08/02 (Fri) 21:52 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

始まりましたよ~~~MARIONさんのワンピ―ス祭りっ!!
パッと潔く一つの記事で完結しなくてすみません^^;
小出し大好き人間でございます(笑)

もう可愛すぎて、私の方がワンピにキュンキュンですよ!
可愛さを最大限に引き出せるように着せてあげられるか心配ですが…i-238
ミディさんたちも熱気ムンムンです。

この度は本当にありがとうございます^^*


あぁ!ショップの方にお邪魔しなければ~~~~っっv-29

2013/08/02 (Fri) 21:58 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

