スポンサーサイト


追剥ぎグァバちゃん (チラリもあるよ☆(ゝω・))

ハイホーマリーンちゃん、可愛いんですけど!!
濃いめチークとリップの感じがやっぱりめちゃ好みです~~

パッと目を引くレモンイエローの髪色も、この暑い夏にピッタリじゃありませんかっ。
うぅっ…お迎え…する?しない?する?しない?する??し??す??る?あ"~~~>_<





さて前回、
『その服はわたしが着るはずのモンじゃろがい!!』とツッコミを入れたグァバちゃん
DSCN4011.jpg




もう先に言っちゃいますが、今回のグァバちゃんはグイグイです。グイグイきちゃいます。






『パンちん~~~~。それ、わたしんだよ~。わたしが着る~!』
『ちょ、ちょ!グァバっち、落ち着いてーや。』

DSCN4161.jpg
『・・・』



見守っているパリさん、立ち方が おっシャレ~

・・・あれ、パリさんのホルタ―ネックが外れてる…いま気づきました;







『さぁ!こっちに寄越したまえ。いい子だから。命乞いをしろ!3分間待ってやる。』
『ちょ、ちゃうやん、なんかおかしいやん!』

DSCN4160.jpg







『はーはっはっは。どこへ行こうというのかね~。』
『わーーーん!バルスーーーっ』

DSCN4162.jpg




今度の金曜ロードショーはラピ○タですね。そういえば。







ドタ―――――ンッ









『・・・』
DSCN4163a.jpg
『オゥッ パンチャン、オパンツガ…』


…この角度のパリさん可愛すぎっ







『さぁ、脱いでもらおうか。さぁさぁ!ハァハァ』
『ひーっ。グァバっち、堪忍して~~もう分かったから~っ』

DSCN4164.jpg



グァバちゃん、完全に目がいっちゃってます。






『はぁはぁ…。ふ~~っ』
DSCN4166.jpg
『なんでここまでしてコレ着たいんやろか』
『・・・』




パリさんはなんとなく分かってる感じですね。







つまり、、、










『ほらっ!みんなも見て!!』 え?みんな?…すみません、皆さま見てやってください。
DSCN4167.jpg
『うわ、ホンマや!グァバっちクリソツやん!!』



グァバちゃん、ネクタイ…ボロボロ(笑)





『ね!? どっちかといえば、わたしでしょ!??』
DSCN4171.jpg
『ま、まぁ。確かにな。』
『ロンドン・・・』










『うっ、うっ やっと伝わった
DSCN4169.jpg
『そない泣かんでもええやん。全世界に向けてパンチラしたうちの方が泣きたいわ。』








『わかった!これ、着たらええ!!』
DSCN4168.jpg
『うんうん、それ着…』












『・・・え!?』
DSCN4170.jpg




キュピーン!!!




やったね!グァバちゃん!!





・・・・・・to be continued.




あたたかい拍手・コメントいつもありがとうございます!!
スポンサーサイト

- 6 Comments

glico  

いやーん!
もう、萌えどころが多すぎて、きゃーん(/▽`)

グァバちゃんに迫られて狼狽するパンちゃん(>▽<)
立ち方おしゃれなパリさん♪
ちらっと見えたグァバちゃんのプルリング?プルリボン?もカワイイ!
一部始終静かに見守るパリさん(*^^*)
目がいっちゃってるグァバちゃん☆
全世界にパンチラしちゃったパンちゃん(T▽T)

一番萌えたのはパリさんの可愛い角度!!
メイさんも好きですよね!?
子どもを上から見下ろしたときのほっぺたと唇がアヒルみたいにぷちゅっと出てる角度!わかりますか?わかりますよね!笑\(^o^)/

あぁ、興奮しすぎてすみませんm(_ _)m

2013/07/29 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

わーい♪たくさんの萌え萌えありがとうございま~す!!

そうそう!
目があんまり見えなくて、まつ毛がちょっと見えてる角度(横顔、上から、斜め下から)とか
ものすっごく可愛いですよね~~っi-233
glicoさんに初めてコメントさせていただいた時も、ミルフィーユさんの横顔にズキュン☆でしたもん!!

あともうひとつ、最近、とあるブライスブログさんで「か、かわえぇ~」と思う角度があったので
またちょっと真似っこしてみたいと思います!!(お顔全部見えてる角度ですが)
うまく撮れるか分かりませんけど~^^;

これからもブライスの可愛い角度、探求していきましょう~~♪

2013/07/29 (Mon) 21:20 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

度々すみません(^-^;

コメント承認ありがとうございました!
お手数おかけしてホントにすみません(*_*)

興奮しすぎた私をコンピュータは見逃さなかったのですね!優秀すぎるコンピュータに驚きを隠せません!笑

あれっおっかしーなーと何度も押してしまってすみませんでしたm(__)m
以後気をつけます*


可愛い角度、新しく開拓していきたいですね♪
実際に見るのと、レンズを通すと違ってしまって中々難しいですけど、私も探求しまーす(^o^)/

2013/07/29 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

いえいえ、こちらこそ言って頂くまで気付かずにすみませんでしたTOT
まさかパン○ラでNGワード処理されていたとは思いもよらず^^;
さすが、コンピューターは冷静ですね(笑)

でもしっかりとglicoさんの興奮は伝わりました!
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いいたします♪


2013/07/29 (Mon) 22:15 | 猫とメイさん">REPLY |   

タイガーあい  

こんにちはー☆

glicoさんのところから
ふら〜っとやってきました (^◇^)

おパンツ 丸見えが・・・v-238
萌え萌えですよぉ〜

またお邪魔しにきます ( ´艸`)

2013/07/31 (Wed) 12:56 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

タイガーあいさん

ようこそお越しくださいました。

真っ白なおパンツ丸見えで、
ちょっとかわいそうな事したかな~と少し反省しています^^;

またいつでもふらりとお立ち寄りくださいませv-22

2013/07/31 (Wed) 20:56 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

