スポンサーサイト


祝☆ご誕生♪

HELLO!NEW ROYAL BABY!!


IMGP0495.jpg



ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子となるベイビーボーイがご誕生




IMGP0470.jpg


あぁっ、お祝いに駆け付けたい!! ←ロンドンに行きたいだけ(笑)






生ウィリアム王子を見たのは、
2002年エリザベス女王のゴールデンジュビリー(即位50周年記念)でのパレード

IMG_W.jpg
(こちらは巨大スクリーン越し。右の後姿はヘンリー王子だったかな!?)


当時、独身だった王子もお父さんに…






ロイヤルベイビーご誕生の記念コイン『ラッキー・シルバーペニー』

コイン

子供が産まれると、シルバーのコインを贈り、
将来の幸運や生涯の健康を願うという習慣のあるイギリス

同じ日に出産した2,013人に贈られるそうです。
英国造幣局にFacebookを通じて申請するらしいです。イマドキ~☆

ん~~、欲しかったなぁ(笑)

贈呈は英国内在住の方限定ですが、コインはネットでも購入できるみたいですね。
…でも、赤ちゃんいないのにコインだけ購入してもね…^^;



ペニープレシャス発売とのタイミングもスゴイですね









パンカホリッカーズより、心をこめ、敬意を表して…

DSCN3596.jpg

ウィリアム王子、キャサリン妃
おめでとうございますっ








ブライス・ロンドンオフ会…とか、ないですかね…ないか。。。

IMGP0430.jpg



スポンサーサイト

- 4 Comments

ぼたん  

お久しぶりです!
ロンドン・オフ会…なんて素敵な響きなんでしょう。
きっとどこで撮影しても、きれいなんでしょうね~。
イギリスどころか、海外に出たこともない私が言うのもなんですが…(笑)
最近忙しかったのですが、パンカホリッカーズの皆さんの姿、久しぶりに見て癒されました♪
また覗きにきますね*^-^*

2013/07/24 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

ぼたんさん

毎日暑いですね~。お越しいただきましてありがとうございます☆

ロンドンオフ会…これに参加する費用を考えると、
いったい何体のブライスをお迎え出来るでしょうか(笑)

カスタム・ジャッキーちゃんも着々と出来上がってますね!
妖艶で可愛いです~♪
これは…っ、争奪戦 間違いなしですね~i-237

パンカホリッカーズは、しばしのオフシーズンに入っておりますが
またいつでも遊びに来て下さい♪

2013/07/24 (Wed) 23:10 | 猫とメイさん">REPLY |   

MARION  

こんばんは〜(^o^)/
どちらがご誕生なのかとっても楽しみにしてました!
男の子でしたね〜♪キャサリン妃、産後も美しい〜☆

用意されてた関連グッズの販売、女の子用はどうなるのかしら・・・
誰にも言わないからこっそり販売して欲しい(笑)


あっ!今年生まれたしいちゃんようにコイン買おうかしら( ̄+ー ̄)
猫にコイン?!

2013/07/24 (Wed) 23:19 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

MARIONさん

女の子かも??なんて憶測も飛んでいましたもんね^^*
お名前も早々に決まったようで…。
わたくし、れっきとした日本人ではありますが 遠い海の向こうから
ジョージ王子のこれからの成長を見守らせていただきたいと思います^^

しいちゃんに、小判ならぬコイン!! 良いですねぇ。
もったいないですけど穴を開けて、
首輪チャームにしてみても良いかもしれないですね~i-178

2013/07/25 (Thu) 20:57 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

