スポンサーサイト


グァバちゃんが怒っているのは…

ペニーさんお迎え祭りだワッショイ、ワッショイ~

ここ数日、賑わってますね♪ ブログ巡りが楽しい~^^*






同じピンクでも、こちらのピンクは怒っています





(海外ドラマ風にどうぞっ) 

前回の【オセ口】は…






DSCN4003.jpg


メラメラと、怒りの炎を灯すグァバちゃん。






(パンちんめ、あんなところで…)
DSCN4000.jpg





(喋ろうと思ったら、上から被せられるし…)
DSCN4006.jpg





(そんでもって、しっかりあんな服着ちゃってるし…)
DSCN4005.jpg










むうぅぅ~~~っ!!!!




ついに今回、グァバちゃんのボルテージMAX!!











『こんな箱、 ジャマなんじゃあ~~いっ!!』
DSCN4007.jpg
『オゥ、バイオレンス。 ダイジョウブ デスカ アノヒト…』
『…あんま目を合わせたらアカンで』





なんとグァバちゃん、
パリさんが入っていた箱を投げ飛ばしたぁ~~っ!!







『…グァバっち、い、いけるか?』
DSCN4008.jpg
『っ、ふー ふーっ』




いつもは、穏やかな のほほんおっとりグァバちゃんなのに
何をそんなに怒っているのかなぁ。。。

パンちゃんが違うコンビを組んだから…??







『…。パンちん~~~~~・・・
DSCN4010.jpg




グァバちゃん、怖ひっ







『なっ、なんやねん~~
DSCN4009.jpg
(…アノコ 二 ニテルケド チョット チガウ・・・)

















『その服は、どっちかと言えば 私が着るヤツでしょ!!
『えぇ~
DSCN4011.jpg








ええぇ~~!!そっちなのぉ!!?


全貌は次回、明らかに!! (勘が鋭いアナタ お口チャック、チャック♪)←





いつも拍手、コメントありがとうございます!
スポンサーサイト

- 6 Comments

you  

きゃ~面白い展開になってきたねぇ。
グァバちゃん怒りの元はそこだったのか(笑)
でも、そうなんだよね!
グァバちゃん間違ってないわ(*^^*)

でもオセロのツーショットもいいね!

こうなるとハイホーマリーンちゃんも仲間に入れてみたいですね。。
ワタシもお迎え考え中・・
6、4でお迎えにかたむいてますよ。
メイちゃんも検討中?


2013/07/21 (Sun) 11:41 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

グァバちゃんの怒りは正当性がありましたね(笑)
やっぱりグァバちゃんは、のほほんグァバちゃんでした^^*

白&黒はメリハリがあっていいですね~♪
おかっぱの子が増殖しつつあるところに、ハイホーマリーンの登場…!
私の心を読まれているのでしょうか(笑)

本当にレトロ系なメイクがかなり好みで、グラグラきているんですけど…まだ迷ってますっ
自分の統計上、悩んでいるということは、お迎え率はかなり高めなのですけど^^;
まだ箱入り娘のメッシュおかっぱちゃんもいるんですよね…実は。
ハイホーちゃんのお迎え記事を見て可愛く思って、価格も上がらずにいてくれたら、もしかしたら!!??
…っという感じです。今のところ。。。

2013/07/21 (Sun) 23:51 | 猫とメイさん">REPLY |   

you  

度々失礼します(笑)
えっ?メッシュのおかっぱちゃん・・?
もう~ メイちゃんったらぁ~好きね。

実はうちにも・・あるのよ!
いるの・・じゃなくて、あるの。
頭皮だけ ブフッ
まだ装着してないからくまごろうが被ってるけどね 

2013/07/22 (Mon) 23:35 | REPLY |   

glico  

そっちやったかぁー!

メイさんのことだからもう1つあるのかなぁとは思ってました!笑

うんうん、グァバちゃん間違ってないよ♪
本当にグァバちゃん可愛いですね(*^^*)


2013/07/23 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

youさん

度々と言わず、どんどんお越しください(笑)

好きですねぇ~。たまりまへぇ~んi-233
でもメッシュちゃんお迎え時は、こんなにおかっぱにハマってなかったんですよ~

youさんのところには、まさに おかっぱ本体(←)のみ、いるんですね!
そう、顔と体はもはや付属品なのだ!!(笑)

おかっぱくまごろうさん…気になるのですけどーー!アップ希望ですっv-438

2013/07/23 (Tue) 18:21 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

こっちでしたー!
さすが、glicoさん…もう私の性格を見抜いていらっしゃるとは(笑)

真面目な顔で突っ込んでいるグァバちゃんが可愛くてしかたないです~(*´∀`*)
この続編、私の中では撮り終えて先日クランクアップいたしました(笑)
もうしばらくお付き合い下さいませ♪

2013/07/23 (Tue) 18:40 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

