スポンサーサイト


梅の花とフィービーメイビー

今日は夕方頃から雨になりました~。

先週の日曜日も、
梅祭りに行きたかったのに午後から雨だったんですよねぇ



DSCN1566.jpg

JAの直売所で見つけた梅の枝。
白と紅の梅1本ずつとネコヤナギが1本。3本セットで100円!!
(後ろの大きな枝は違います)

ヘタに100円ショップで造花を買うより良い~



梅薫る 春霞みの空の いと美しきことかな
DSCN1568.jpg


十二単に身を包んだフィービーメイビーです♪



雅な感じを表してみたかったのですが、
和歌の心得が全く無いので上記の一文は、適当も適当でグダグダです(笑)

どなたか添削してください




DSCN1569.jpg



今週末のお天気は大丈夫そうなので、梅まつりに再チャレンジ!
梅の花はまだ散っていませんように



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

