

なかなかやるぞ、パリさん!

グァバちゃんは、見ていた!!
仲睦まじく寄り添うオセ口な二人を!!


DSCN3999.jpg







『パンちんめ。最近、付き合いが悪いと思っていたら…しかもあの服~っ…』
DSCN4002.jpg



ワナワナワナ…



DSCN4003.jpg


メラメラと、嫉妬の炎!!??






『う~ん…、どうしたものかなぁ』
DSCN4001.jpg
『“どうも~、解散してない、結成したばっかりのオセ口でーす!”とか言うて~~』
『ミギカラ ベッピンサン、ベッピンサン、ヒトリトバシテ ヒトモドキ』
『キミ、ちょっと失礼やがな~。飛ばした人にも失礼やけど、
この人もちょっと前までは人間やったんやで~って、…妖怪かいな!!』




笑いのセンスが…絶望的ですね






グァバちゃんは、どう出て行こうか考えているみたいです。









『こう…、偶然を装って…』
DSCN4004.jpg





『トナリノ イエニ カコイガ デキタッテネ』
『へぇ、かっこいい~…って、キミ いい加減にしなさいっ』   注)観客とかはいません。
DSCN4000.jpg
『よし…っ。い、いくぞっ












『あr…』
『オゥ! ダレカ イマス』
『え…?』
DSCN4006.jpg
『…』


パリさん、まさかの 被せ~~~~!!(笑)


グァバちゃん、言葉を発せず…!

意外と、パリさん…やりますな。






どうなるの どうなるの~~


DSCN4005.jpg





次回へ続く!!



- 4 Comments

あにー  

続くのぉぉ〜?!(笑)
色素の薄い子って、なんだかミステリアスですよね。しっかりコンビ組めてるオセ口たち、見事なネタ披露ありがとうございます(*^^*)
女子の嫉妬は厄介ですからー☆
続きのグァバちんが気になります!!

2013/07/19 (Fri) 00:36 | REPLY |   

glico  

どうなるの どうなるのー!?
メイさんはいっつも焦らすのが上手ですねっ(T-T)
楽しみだからいいんですけど!気になるー(>_<)

見事な漫才を披露していた二人ですけど、パンちゃんが「次はこう言うねんで!」とか言ってパリさんに教えてるのかなぁなんて想像してます♪

2013/07/19 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

あにーさん

続いちゃいますよぉ~~(笑)
オセ口の二人…一応、基本の漫才ネタから入ってみましたi-229

普段はおっとりなグァバちゃん…どんな行動に出るのでしょう~っ
私も気になりますっ(← えっ)

2013/07/19 (Fri) 22:38 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

すみません~i-237i-201
本当は、パッと一気にいきたい気持ちでいっぱいなのですけど、
画像が多くなってくると途中で私が疲れちゃって(忍耐力無しi-229)
“さ、続きモノにしよう!”ってなっちゃうんですよねぇ~(笑)

決して、焦らしてるつもりはないのですよi-278ウフフ

この二人、いつの間にネタを仕込んで来たのか…私もビックリです!
グァバちゃん、どうなりますでしょうか~

2013/07/19 (Fri) 22:49 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

