スポンサーサイト


パンちゃんとパリさん、2人はオセ口

今日はゲリラ豪雨もなく、夏本番!なお天気でした~。

各地ではお祭りも始まってますねぇ

IMG_3578.jpg

来月には、阿波踊りも始まります~♪
徳島県民が一年に一回、異様にテンション上がってはっちゃけるお祭りです!

鳴り物のリズムを聴くだけで体も心も弾んで、♪踊る阿呆に、見る阿呆~

今年は見る阿呆にもなれそうにない予定ですけど~T-T







ちょっと前の記事で、ブライス箱を見つけたパンちゃん。
DSCN3990.jpg



出てきたのは~~~、


DSCN3993.jpg

パリさん









『ボ、ボンジュ~。ふらんす、ふらんさー、ふらんしすこ・ざびえ…』
DSCN3996.jpg
『・・・。つか、聞・け・よ!つか、アタシ日本語めちゃくちゃ分かるし』


このセリフのやり取り…ピンッと分かった方、お友達になりましょう(笑)
甲乙甲乙 おっつっつ~ もっちーもっち もっちっち~~

注)このセリフを言わしたいが為なので、実際のパリさんのキャラとは異なります。







『なんや日本語でいけるんかいな。その白髪、カッコええな!!
テカってない肌も羨ましいわ! うち、パンちゃんいわれてますぅ


DSCN3995.jpg
『カミハ、プラチナホワイト…デス。ウマレモ ナマエモ パリ デス。 』




白黒で、おかっぱのふたり

次の展開、分かりますよねっ







『ピンクの目もおそろいやし、二人並んだらまるでオセ口やな!!』
DSCN3998.jpg
『…オセ口? オセクチ デスカ??』




このテーマ、本当はもう少し前に出したかったんですけど、
某女性芸人コンビさんがいろいろ話題になってた時だったので…ちょっと様子をみてました。





『なに言うてんねん。オセクチちゃうで、オセ口やで!!
ほれ、うちら白黒でめっちゃ可愛いやん!』

DSCN3997.jpg
『オセ口…。フタリ ハ カワイイ…』




そうですよ!皆さんっ、
タイトルも含め、よぉ~ッく見てください!!

オセ…ではなく、オセ…ですよ!! (笑)


検索除けに思いついたのですが、↑でオ○ロって普通に出しちゃったよ




オセ口…パンちゃんは『“オセクチ”やなくて、“オセ口”!!』と豪語していますが、
オセクチじゃない発音については、パンちゃんしか知りません(笑)





ふふ~
新たなコンビが誕生してしまいました!




ちょうど、glico*blogのglicoさんのところで
パンちゃん&ピックルちゃんのおかっぱコンビ『おかっぱーズ』が誕生しています♪

うちのパンカホリッカーズとはまた違う、とてもキュートなガールズバンドですよ^^*


可愛いですよね。おかっぱ♪
ブライスにハマりたての頃は、実際になかなかあり得ない、
これぞ、ドール!!っという腰よりも下にくるロングヘアに夢中でしたが、
じわじわと おかっぱちゃんも増殖しつつあります。

シメシメ…glicoさんのところの可愛いおかっぱーズに便乗させていただいておこう







オセ口なふたり…今後の展開は!!??













DSCN3999.jpg




あっ


スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

ワンピースのシルエットも似ていて、お揃いっぽく見えますね。
グァバちゃん…シンプリーズvsオセロで漫才対決…は、ないか^^;
最近ウチにも1人くらい、髪の短い子がいてもいいかな…と思っています。

2013/07/17 (Wed) 00:05 | REPLY |   

glico  

わー!!
もうカワイイ!カワイイです!新コンビ(>o<)
パリさんって無機質な美人さんのイメージでしたけど、ピンクの瞳がすごくキュートですね♪新発見です*

オセ口、もう、オセクチでインプットされました!笑
そして最後に『あっ!!』と文字通り声が出てしまいましたよ!グァバちゃん、ごめんなさい。忘れてました、、、
グァバちゃんは、いじられキャラですね( ̄▽ ̄;)でもそこが愛しいです*

おかっぱーズの紹介もありがとうございます(*^^*)私の方こそ便乗させていただいてますが(^-^;本当にロングヘアーの子も魅力たっぷりですが、おかっぱちゃんたちもカワイイんですよねー!

徳島には阿南の方によく海遊びに行っていたので懐かしいです*もうお祭りの季節なんですね。一度は阿波おどりを見に行きたいです(^-^)/

2013/07/17 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

漫才対決!…そこでルネちゃん召喚ですねっi-179
このワンピースは、プリマドーリー3姉妹(ロンドン、パリ、トウキョウ)の物なのです^^*
このワンピースを巡って、またひと悶着が!!あるとかないとか!??

おぉ!tokuburaさんも、おかっぱ・ボブっ子いっちゃいますか!!
外撮りでもあんまり髪の乱れも気にならないし、絡まりもないし扱いやすいですよ♪
特撮!ブライスに似合うおかっぱちゃんって、誰になりますかねぇ。

2013/07/17 (Wed) 19:24 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

ありがとうございますi-260
うちにきたパリさんは、前髪が多めなのですかね??
そして少しふわふわして上がっているので、可愛らしい印象なのかもしれません^^*
私的にはもうちょっと、すっとんとんな前髪にしたいのですけど…難しいでしょうかねぇi-238

オセクチ…オセロの“ロ”角を取って“オセ○”とどっちにしようか迷いました(笑)
パンカホリッカーズも、hideイメージのグァバちゃんがいたからこその誕生だったのに、
大好きなのに…グァバちゃん・・・ごめん(笑)

わぁ~。徳島来られていたんですね~☆
波ですか?スキューバ??
またいつかお越しになられる機会ができたら是非ご連絡下さ~いi-277
ブライス連れてお茶しましょう(笑)

2013/07/17 (Wed) 19:38 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

