スポンサーサイト


あのコに似たこのコ

最近、仲良くさせていただいているブロガーさん方と
お揃いのブライスが増えていて嬉しいです♪

パンちゃん、アイリス姫、ジャッキーさん、パリさん…
あぁ、これからもこうして増やし増やされどんどん収拾がつかなくなっていくんでしょうね(笑)

収集モノだけに!!(もう、いいから…)


そして、少し前からずっとグッとこらえて我慢しているのは、
特撮!ブライスのtokuburaさんのところで大活躍中のナオミさん。
鎧姿の勇ましいナオミさんの姿を初めて見た時から、
その可愛さにメロメロになってしまい、ストーカーのようによくお邪魔しています(笑)

ナオミさんは、アーバンカウガールの可動ボディカスタムさんです^^*
アーバンカウガールの可愛さは、いろんなブログさんでお墨付きですよね
発売された時は、
「うちにはロングヘアの子が多いからなぁ」とスルーしてしまっていたのです

現在でも価格は比較的キープのまま、よく見かけるので……時間の問題か
(ところで、この文章終わりの“←”は一人ツッコミを表すということで良いんですよね??)



もちろん、まったく同じナオミさんがあれば即お迎え~なのですが、
そんなことあるわけもなく…
アーバンさんを買ったら、デフォルトで可愛がるぜ!!と思っていた矢先…




こんなコと出会っちゃいました~!




DSCN3569.jpg



みなさんご存知の熊本県ご当地ゆるキャラのくまモン

永遠のゆるキャラ、キューピーとのコラボレーションです。



DSCN3571.jpg



博多に行った時に、博多駅でバッタリ会っちゃって。

“え!これ、ナオミさんにそっくりじゃね”と心の中でギャル言葉でつぶやく私…


旅先でまでナオミさんの面影を追ってしまうなんて…どんだけ。




DSCN3570.jpg



・・・(笑) いいんです。いいんですよ。私だけがそう思えれば、良いんです(笑)


ナオミさん…といっても鎧兜を身につけたあの勇ま可愛いナオミさん限定になりますけども。
これは、くまモンの兜ですよ。えぇ。



でも、

DSCN3572.jpg


ブルーの横目に、『顔デカ』シリーズときたら…
それはもう、完全なるブライスじゃないですか(いや、さすがに全然 完全じゃないですけど^^;)


そして、この顔デカとボディのバランスが
巨頭 + 華奢なオビツボディと似てるような気が…しないでもなくなってきたでしょう~??(笑)


DSCN3573.jpg


と、とにかく、このコはうちのナオミモン…、うちのナオミさんとして迎えられたワケなのです。


ただ単にこのコだけでもめちゃ可愛いですしねスイカ持ってるし。
でも、ナオミさんを知らなければ買わなかったかもしれない…。


tokuburaさん、ピンポイントでリンク貼らせて下さい!
鎧兜のナオミさんはコチラ!⇒
動くナオミさんがそれはもう可愛いですし、
抜刀ポーズの写真のぷっくりほっぺに心鷲掴みにされてしまったのですよ~。
(あぁ、更にファンが増えちゃうかも)



それぞれのお宅で可愛がられているブライスは、
本当に可愛くて、その可愛いオーラもビュンビュン出ていますよね。
それをみて「うちにも迎えたい!」と思ったり思ってもらったり…


本当に恐るべし、ドールの魅力!!

スポンサーサイト

- 4 Comments

tokubura  

どうも^^;
冒頭からの流れでウチのナオミが出て来て、更にくまモンキューピーに行く展開は全く読めませんでしたw
実はウチの常連さんの方で、既に2人がアーバンさんお迎えしてるんですが…まさかメイさんがそっちに行ってしまうとは。
ともあれ宣伝ありがとうございます^^

2013/07/12 (Fri) 23:48 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

tokuburaさん

勝手にナオミさん連呼ですみませんi-201

だいぶ安上がりな代役になりましたi-229
でも、ナオミさんと同じにするなんて失礼極まりないですね^^;
まだアーバンさんお迎えの火が消えたわけではないので、
いつかひょっこりと出てくるかもしれません★

満を持して(?)当ブログでご紹介させていただきましたが、
それによってtokuburaさんのブログアクセスが急増!!…なんてことは
どうか、ご期待なさらず…… 自分、地味なブログですから。 (笑) 

2013/07/13 (Sat) 19:57 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

みなさんそれぞれドールを可愛がっていらっしゃるから、本当に可愛くて影響を受けちゃいます(*^^*)
でも同じ子でもオーナーさんによって味が違うのがおもしろいですよね!
うちのパンちゃんはまだ活躍させてあげられてないので頑張ります(>_<)

あの、ほっぺのぷっくり具合、たまらないですねー!抜刀のアニメーション?にもびっくりしました!私もファンになりそうです*
キューピーちゃんの横目とほっぺ、ドンピシャですよ(^o^)d

2013/07/14 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

や、優しい~~(*TOT*)
横目とほっぺ、分かっていただけて嬉しいです~
このくまモンキューピーも、
「なんでこんなにぷっくりほっぺなの!」っていうくらい
ぷくっとしていて可愛いんです♪

ぜひぜひ、glicoさんもナオミさんファンのメンバーになって下さい^^*

本当に、同じブライスでも全然表情が違いますよね。
それぞれのオーナー色に染まるというか…
そういうところもドールの魅力の一つなんでしょうね☆

2013/07/14 (Sun) 21:53 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

