スポンサーサイト


苦手じゃなかったの…?

蒸しますね~~日中30℃超えてますし!!
一気に湿度が上がりましたね。みなさん、熱中症にお気を付け下さい


今、wowowライブチャンネルで全英テニス男子シングル準決勝を観ているのですが、
ジョコビッチ vs デルポトロ、白熱したすごく面白いゲームになってます!
どっちも好きなので、どちらが勝っても良いのです。
熱戦だけど、なんだか二人とも楽しそう^^*

…ちなみに、テニスは全く詳しくありません(笑)










「あれ~?前に苦手って言ってなかったっけぇ~?」という声も聞こえてきそう…ですが、


DSCN4036.jpg




…。





いや、…ね?


ホントはね、スルーする気満々だったんですよ?

ゆあんの読書ドア&おでかけドアゆあんさんにも
「お迎えはさておき~…」なんて言っちゃってたし、
公式の最終画像でも、「うむ…(今回も)無いな」な~んて思ってたのにっ



しかも、ジャッキーさんお迎えの時に「ミディのお顔が苦手で~」なんて言ってたくせに。







なのに。






DSCN4035.jpg




どゆコト





だって、だって、

いろんな方のアイリスさんお迎え画像が、めちゃんこ可愛いじゃないですか!!


「え?え? 公式のと全然ちがう



特に、髪をアップスタイルにアレンジしているのがものすごく可愛くて…。





DSCN4037.jpg

お姫さま、いらっしゃ~い



スペシャルまつ毛も良いし、
リップも自然な感じの可愛いピンクでちょっとぷっくりめだし、
ライトブルーというよりはブルーグレー?っぽい瞳にノックアウト





しかも、
atelier*MARION*MARIONさんや、
Por Una Cabezaミルボンさんと同時期にお迎え


お二人とも憧れのブロガーさんなので、嬉しくてテンションが上がり…
「私もっ私も!」的なコメンツを残してしまいました(笑)
特にミルボンさんになんて初コメだったのに…すみません
そして、MARIONさんのところには超カワイイ子にゃんこ・しいちゃんがいて、
いつも癒されにお邪魔しています~♪






DSCN4038.jpg

スペシャルなまつ毛が影をつくって、下まつ毛みたいに(笑)





DSCN4039.jpg

あぁ~でも、やっぱり可愛いや お迎えして良かった♪


ただ、前髪がユニラブさんを彷彿とさせているので
早めになんとかしとかないとヤバそうですね







ここ2~3ヶ月、お迎え熱が発症中…なにか処方箋ないですかーっ
スポンサーサイト

- 6 Comments

あにー  

オフィシャル写真、いっちばん可愛くない写りをしてると思います!!(笑)
私も、アイリスさんの公式は「うわー下膨れ…」と思ってましたが、ブロガーさん写真のかわいいこと!!リップの柔らかな色が好みだなぁ…と。
…お迎えはしませんよ?(>_<)欲しいけどっ!!
↑ジャッキーちゃんと迷ってるんです(笑)
でもなー、迷ってるうちに、更に好みの子とか出てきそうだしなー(# ̄З ̄)

メイさんちのアイリスちゃんはどんな感じになるのかな?楽しく拝見させていただきまーす♪

2013/07/06 (Sat) 01:06 | REPLY |   

MARION  

お迎えおめでとぉございま〜す ♪(=´∀`)人(´∀`=)やったー!!
最後の写真すっごいタイプです \(//∇//)\
きゃわきゃわいい〜♪

過去の発言なんて気にしな〜い( ´ ▽ ` )ノ
・・・自分、すぐ気が変わるタイプですから(笑)

って、この記事!!永久保存版にさせて頂いてよろしいですか?!
身に余る光栄過ぎて泣いちゃいますよ〜+:。(´Д`*)゚.+:。
いつも優しいコメント感謝〜☆


処方箋、私の場合ですが・・・
もうお迎えしまくってしまう事です (≧▽≦) b

で、ある日「あっ!お金なーいT^T」となりますが
周りにはブライスちゃん達がそこそこいるので
満足してお迎え熱が冷めてる??かも・・・(笑)

2013/07/06 (Sat) 15:33 | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

Re: タイトルなし

あにーさん

オフィシャル写真!やっぱりそうですよねっ。
一番可愛くないといけない写真なのに…何故(笑)
イラストや最終画像ではなく、実際のお迎え記事画像を見るまで
可愛いかどうか分からないなんて、ブライス商法って本当に変わってますよね…^^;

アイリス姫、うちでも可愛く輝いてくれるといいんですけどっi-189

ジャッキーラモーンは、本当に可愛いですよぉ♪
私はジャッキーさんに出会わなかったら、
ミディをお迎えすることもずっとなかったかもしれないくらいです^^*
あにーさんちのグレちゃんも可愛いですよねぇ♪
この先もポチッとしたくなるミディさんが出たら本当にどうしましょう~~i-237

2013/07/06 (Sat) 21:53 | 猫とメイさん">REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

Re: タイトルなし

MARIONさん

見に来ていただけて嬉しいです~。
わぁ~い、アイリス姫…MARIONさんとオ・ソ・ロッ♪♪(笑)


そうですよねぇ。過去は過去。現在と未来を生きていきましょうかね!

> ・・・自分、すぐ気が変わるタイプですから(笑)
>
ウケました~~(笑) 不器用な人間最高っ^▽^

どうも、一定期間でお迎え熱が上がってしまうんですよねぇ。
ブライス達は私をどこまで破産させる気なのでしょうか(笑)
最近は自分の服を買うより、我が子たちのアウトフィットをひたすら求めています^ω^;

こんな記事を永久保存なんてしたら、MARIONさんのPCのHDDが破壊されちゃいますよっi-201
明日は、しいちゃん大忙しですねっ♪楽しみです~☆

2013/07/06 (Sat) 22:10 | 猫とメイさん">REPLY |   

glico  

私もアイリスちゃん、お迎えしてしまいましたよー(^_^)/
発売前に実物を見に行ったら可愛かったので予約購入しちゃいました!限定という言葉にも弱い←
でもまだ箱入り娘です。

私もあの子もこの子も!とお迎え熱がぐーっと上がってしまう時がありますが、常に箱入り娘を1人おいておくことでちょっとだけ我慢できそうな感じです(>_<)

2013/07/08 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
猫とメイ">

猫とメイ  

glicoさん

わお!glicoさんもお迎えされたのですか~~☆
そういえば、限定さんでしたね。(…まだ公式ショップでも買えますが^^;)

アイリス姫の前髪がどうも気になって、
私には珍しく さっそく箱出ししてしまいました~。
えぇ。なかなかクセのある前髪です。うちのは若干、量が少なかったような…
前髪無しの画像が可愛らしいかったので、現在は横に流しています~。

なるほど!
箱入り娘を1体くらい残しておけば良いのですね!!
「この子を出すまでは新しい子は買わない!」と。

…箱出しを順番待ちしているコたちがいるのですが、どうしましょう(笑)
あぁ、恐ろしきブライス連鎖…

glicoさんちのアイリスちゃんのお姿も楽しみにしていますね♪

2013/07/08 (Mon) 21:45 | 猫とメイさん">REPLY |   

Post a comment

